2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/23 (Fri)

友情に感謝。

SHOCKの落選・・・。

昨日は、チケット取れなかった事がだんだん自分の中で情けなく涙となり・・・寝てる時も無意識に泣けて来た。
こんなの初めてかも・・・。ってか、最近、KinKiに会えるって事がとても大切だって事をとても大きく感じます。
会える事が奇跡だって。

SHOCKが毎年激戦で、そんな中、今まで何とか一度は座長に会えてた事が当たり前の様に思えてた。しかし、今回は、ホントに撃沈です。
SHOCKだけは何ともどうにもならないよ・・・って半ば諦めてた。
まだ、帝劇枠を諦めたわけじゃないけど、どう考えてもFC枠より狭き門。
これ以上どうする事も出来ないのか・・・と凹んでいたところ・・・

お友達から暖かいお言葉を頂きました。
どうもありがとう。私、最後まで諦めちゃいけないって・・・頑張れるってそう思えました。

こんな私の為に迷惑かけてしまって。
いつもありがとです。

ホント、私って・・・こんな私だけど、友達にはとても恵まれてるって実感です。
ダメなとき、いつも助けてくれるのは友達です。

感謝しきれないくらいです(泣)

このパワーで絶対に2008年も座長に会いに行くぞぉ???っ!!

編集 |  23:10 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●よかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
コメントお久しぶりですv-222
SHOCKほんとによかったですねv-353
私も前回。初めてすべてに大コケでv-12
もう立ち上がれない状況の中で、今までのしあわせをかみ締めていましたe-263
私もお友達から声をかけていただきv-257無事に座長に逢うことができたんですねけどね。
『自分も人として優しく生きよう』とか・・
改めて思い知った出来事でした。

ま~それぐらい価値があるってことですよね。SHOCKってv-353
もも |  2007.11.23(金) 23:20 | URL |  【編集】
●>ももさん☆
ホント、お友達には感謝です。
が・・・

ワタクシ、まだチケットをGETしたわけじゃなくて・・・これから頑張って見つけなきゃいけないんですよぉ~(泣)

今は、帝劇枠に全ての運を集中しなきゃって思ってます。

ももさんも前回辛い思いをされたのですね…。
SHOCKって偉大ですね。
ku- |  2007.11.23(金) 23:31 | URL |  【編集】
●☆こんばんは☆
kuさん>

昨日はありがとうございました(*⌒o⌒*)

SHOCKのチケットは毎年苦労しますよね。。。
kuさんが座長に会えることをを願っています。


唯 |  2007.11.24(土) 20:22 | URL |  【編集】
●>唯さん☆
本当に毎年SHOCKには苦労させられます(T-T)

今回はまさかの事態発生ですから…
チケットが見つからず気持ちが焦ります(T-T)
ku- |  2007.11.25(日) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

