2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/05 (Wed)

睡魔がぁ?zzz

月曜、火曜とかなりお疲れの様で…帰ってからの記憶が朦朧としてます。
今日は、地元中学生が体験学習で職場に5人来まして、仕事のお手伝いをして頂きましたが…その中の一人のお母さんの年齢が私よりも年下って事で衝撃SHOCK!!朝っぱらからドッと疲れましたぁ?まぁ?しゃないわ…
そして…寝起きの今、真夜中やっちゅーねん外では強烈なです…ムシムシするっ
今日は、お友達の和ちゃんが私の為にイラストを書いてくれましたっ早速カウンターの下に貼らせて頂きましたっサンキュー

そして…昨日の光ちゃん
月曜日のHEY×3来週予告
噂で聞いてた光ちゃんの黒髪思っていたより短くなって可愛いっそして、黒髪もちょっと重く感じたけど、そのうちに慣れると思うし…光ちゃんは言う事なし!!トークも楽しげだったし、SHOCKの殺陣らしきモノを披露してたなぁ?来週が待ちきれんって感じなんだけど…
不満な事は[ゆかりのゲスト]にあの女何故にあの女がっ…大体、あの女があのDBBメンバーって事も疑問なのに、最近じゃ「光ちゃん」って読んでるらしいし…まぁ、私のジェラシーなんだけど…ココでどれだけ私が叫んでも、あの女ほど光ちゃんに近づけないけど…また、それが悔しいじゃん!!!ゲストはトムさんと大地さんだけで良かったんじゃねぇ?のあの女のおかげでちょっと…イヤはHEY×3待ちになりましたっ。



【More・・・】



そして…
同じ月曜日OAのHERO
こちらはキムタク兄さんが主演ですが、我がご近所ロケがあったって事で見ました。しかしながらご近所ロケが行なわれたシーンは最後の汽車にのり転勤ってシーンで、あの汽車が走ってる所が日本で一番海に近い駅で有名な所らしい。そして、もうすぐ、この下にある国道をDASHだん吉号が走る事でしょう。リアルタイムには爆睡してて夜中に見てしまった…
設定が山口だったから、いつ愛媛になるのかと思ってたら…こんな感じに撮られてたんですねっ。

さて…明日は夜勤…またかよ…前の夜勤から1週間の来ないうちにまた夜勤。でも頑張らにゃ!!
そして、明日も体験学習学生あり…また疲れがやって来そうです。
スポンサーサイト
編集 |  01:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●F.K大嫌い。
夜勤お疲れ様です。
私も、何故メンバーにいるのか疑問感じてますよ。
たいしてピアノが上手いわけでもないし、キャラもえなりくんほど強烈じゃないし、それになにより『光ちゃん』って呼ぶな。年上に向かってちゃん付けはかなり失礼だと思います。光一さんそれが無理ならせめて光一君にして。『光ちゃん』は私達FANの愛をこめた呼び方だと思うので
最近℃Mで見ても嫌な気分になってチャンネル変えてます。
みのり |  2006.07.05(水) 10:09 | URL |  【編集】
●ありがとう☆お返事です☆
>みのりさん☆
お返事遅くなってしまいましたぁ~ごめんなさいっ。
ホント…最近、あの女…かなり嫌っ。最近、光ちゃんに対して緊張感がないよねっ!はぁ~。
ku- |  2006.07.10(月) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

