2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/10 (Mon)

カウコン電話

繋がらなかった…。

今年は参加出来ないんだけど、去年一緒した友達に申し訳なくて…。
繋がらず何の役にもたたなかったわ(T-T)

今年のカウコンも激戦ですね。

昨夜の堂兄…大爆笑でした。あんな夜中にご近所迷惑くらい笑ってしまった。
「そんなの関係ねぇ」って、なんか…KinKiバージョンの方が可愛かった。
まぁ、KinKiちゃん以外がやるとイラッとなると思うけど。
知らなかった光ちゃんの最初の挙動不振さに…あれ?この人もしかして知らん?って思った時から光ちゃんの虜だったわ。
教えられた後に疑ったけど、きっと今も剛さんに教えられた事を信じてるっぽい。可愛いっ。
光ちゃんの笑顔がたくさんで満足でした。
編集 |  08:56 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●爆笑でした
昨夜は思いっきり、ダンナと爆笑しちゃいました。剛くんホントにそれで良いの!?って、テレビに向かって問いかけちゃいましたよ(笑)今年はカウコンには参加出来ないのかな?毎年恒例だから告知が出た時、Ku-さん来るなぁ~って勝手に思ってました(笑)
KOGE |  2007.12.10(月) 16:03 | URL |  【編集】
●☆こんばんは☆
カウコンの電話は全く繋がらないですよね(*_*)
私は1度も繋がったことがなく、いつも妹です(^^;)

「そんなの関係ね~」の剛っさん嘘バージョンを2人でやってるのが、めちゃくちゃ可愛かったですo(≧▽≦)o

唯 |  2007.12.10(月) 23:44 | URL |  【編集】
●>KOGEさん☆
堂兄、かなり笑えましたよねっ。
KinKiの笑いに癒された夜でした。

今年はカウコン参加出来ないんですよ。
お友達の協力で電話頑張ったけど、全く繋がらず…悔しい思いをしてます。
元旦の光ちゃんお誕生日にはドームに出没致します!!
ku- |  2007.12.13(木) 14:09 | URL |  【編集】
●>唯さん☆
カウコン電話、全く繋がらないですよね。
気配さえ感じられん!
かなりの激戦ですからねぇ~。
負けるわけにはいかんのですが!!

堂兄のKinKi嘘バージョン、かなり笑えました。真面目にやってる光ちゃんが愛しい。
ku- |  2007.12.13(木) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

