2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/24 (Mon)

大阪KinKi

今日からKinKi大阪コンです。
今日のKinKiちゃん達、とても元気で楽しそうでした。

ネタバレ…

ステージはΦです。
ありゃアリーナ席のブロック数が多いはずだ。
こんな懐かしい曲歌うんかぁ?w(゜o゜)w当時以来聞いてないよ…って曲もありました。
10周年らしい?

MCも、とても楽しくホテルの話などしてました。
剛さんの、ホテルでの過ごしかたから、光ちゃんが全裸でホテルのテレビ台との格闘やら…光ちゃん何がしたいねんって行動。

今回、私達の部屋はDVDを持ち込み、KinKiちゃんDVD見てKinKi
三昧してます。
たしかに私もホテルのテレビの線を抜いてDVDを繋ぎました!しかし、光ちゃんは何の為にテレビ台を動かし配線をいじったのか…。
全体3時間ちょい。
楽しい時間をありがとぅ。
今日の席はかなり良かったです〓気のせいだけど、光ちゃんがウチワをガン見してくれた!嬉しいねぇ。

明日はアリーナだけど微妙な席だわ。
編集 |  01:11 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●こんにちは
さっそくの初日レポ
ありがとうございます!

楽しく仲良しキッズみたいで
嬉しいです\(^o^)/

ふたりのホテルでの過ごし方
凄く気になります

けど・・・光ちゃんは
全裸で何を?(笑)
harmony♪ |  2007.12.24(月) 14:22 | URL |  【編集】
●>harmony♪さん
大阪コンが終わり、腑抜け状態の私です。

大阪では、結構ホテルの話してました。
光ちゃんは、全裸でホテルのテレビを下ろして後ろの配線をいじっていたもようです。
あのホテルって、テレビをONするとホテルの紹介やら最初に出るんですよ。そして、その配線を抜いてしまうとチャンネルも動かなくなってしまう仕組みの様で(私も持ち込みDVDを配線する為に光ちゃんと同じ事をやってしまった)光ちゃんは、TV台からTVを下ろし、台を斜めにして配線チューナーを確認「こいつやな・・・」と、全裸で格闘したそうです。
剛さんも「ホテルのテレビの音量が下がらへん」って言ってました。

あと、私は、アリーナB15でしたが、大阪ではステージ正面でした。ムービングステージの下でした。
ブロック番号が順番じゃなくて、15の前が9ブロックでしたよ。
今回、Φステージなので、サイドも少しずれていて、本人達も踊りにくいって言ってました。

アリーナの後方は全く淋しいかも・・・。大阪25日はアリーナ席にも2人が降りてきたらしいから、きっと東京では外周も走るかもなぁ。
ku- |  2007.12.27(木) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

