2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/30 (Sun)

もう一週間!

気付けば大阪コンから一週間過ぎてしまってる…。

今回、かなり満足な大阪コンでしたぁ。楽しい思い出をありがとぅKinKiちゃん。

そして…コンブルを感じる間もないまま毎日が過ぎてしまって…もう年末30日じゃないかっ!びっくり!
大阪から帰り日々仕事やら年賀状書きやら大掃除やら…てんてこ舞いです。

今夜夜勤して(また夜勤中の更新です(^-^;)、31日遅出やって、元旦には再びKinKiコンです!
早く会いたいわ。すっかり現実日常から抜け出したい。
光ちゃんが言う様に今を過ぎなきゃどうにもならないから我慢して仕事してるけどさぁ、ストレスたまるって!
早くKinKiエキス吸わねば!

しかし…また今年も悩みそうだよ…雪に…(T-T)
明日から愛媛は雪だってさ…降り続くってさ…(T-T)
頼むから遠征時期に雪だけは勘弁して欲しいぜ。
数年前のアニバコンでは泣きながらJRで行ったけど、そのJRすら雪で遅れて飛行機間に合わん感じでビビったから…。
今年も怖いよっ。
元旦だけは晴れてくれっ!

地方遠征組の皆さんが無事にドームにたどり着けますように。
編集 |  02:14 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●こんばんは☆
深夜にスミマセン‥(汗)
私も四国で地方組なので雪は
心配です(>_<。)
人間ですから所詮、
自然には勝てっこないですし‥
でも交通機関(飛行機)が
止まればそこで終わって
しまいますm(_ _)m
地方組は天候が
気になりますよね↓
因みに私は31日(KinKinコン&カウコン)
・1日に参加させて頂きます(^-^)
明咲華 |  2007.12.30(日) 02:29 | URL |  【編集】
●がんばれ~
気をつけてね(^-^)/
遠征時の雪や台風は本当に最悪だよ(>_<)Kuちゃんが無事に光ちゃんに会えるよう祈ってます!私はとりま明日はかあくん(≧▽≦)それからまたもやダーリンとの再会でっす(≧▽≦)
ちあき |  2007.12.30(日) 22:10 | URL |  【編集】
●こんばんは
いよいよ今年もあと1日ですね。ホントに年末は過ぎるのが早いですよね。師走って言うぐらいですものね。全国の天気を見てビックリしました。マジッ雪なんですね。こっちは元旦は日の出が拝めるとか言われてますが…。気を付けていらして下さいね。Ku-さんが無事ドームに着ける事を祈ってます。来年も益々良い年になりますように!!
KOGE |  2007.12.31(月) 02:25 | URL |  【編集】
>ちあきちゃん☆

お返事が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします!!

何とか元旦光ちゃんのお誕生会に参加出来ました。
ホント、冬の雪と夏の台風には悩まされます。
ちあきちゃんは、かぁくんと素敵な夜を過ごせましたか?

もうすぐ滝ちゃんと再会なんですね。
今年も共に好きな人に会うために頑張りましょう。
ku- |  2008.01.03(木) 14:00 | URL |  【編集】
>明咲華さん

お返事が遅くなってしました。
今年も宜しくお願い致します。

31日、無事に東京ドーム参戦出来ましたか?
31日と言えば、私の住んでる地域では雪が降り積もりました。大丈夫でしたか?

私は、元旦早朝に車で空港まで走りましたが、途中路面凍結で命がけで辿り着きました。

ドームで2人の顔を見てホッとして涙でした。

素敵な元旦御誕生日会で今年一年も頑張れます。
ku- |  2008.01.03(木) 14:07 | URL |  【編集】
>KOGEさん☆
お返事が遅くなってしまいました。
今年も宜しくお願いします。

何とか無事に東京ドームに辿り着け、素敵な御誕生会で今年も頑張れるパワーを頂きましたっ!!
ku- |  2008.01.03(木) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

