2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/02 (Wed)

お誕生会

20080102233604
あけましておめでとうございます(^0^)/

また、ここで出会えた皆さんを大切に想い2008年も宜しくお願いいたしますm(__)m

さて…2008年、光ちゃんのお誕生会に参加出来て素敵な年の始まりですo(^-^)o
はい…
そんな光ちゃんのお誕生会での事。
剛さん、ついに光ちゃんの唇を奪ってしまいました!!
なんと大胆!「目つぶってみ」って剛さん。「怖い」と言いながら言われたままに目を閉じる光ちゃん(^_^;)
そして剛さんが…w(゜o゜)w
光ちゃんの唇に…チュー…。

会場パニックでした!
光ちゃんへのプレゼントのリップクリームを剛さんが唇いっぱいにぬった後のチューですよっ。
光ちゃん腰砕け?。しかも、それだけでは終わらず、長ちゃんの右のほっぺ以外、全て剛さんのチューで支配されてしまいました(^-^;
チューされてから光ちゃんの目はうつろで挙動不振だし、剛さんもちょっと変っ。
でも、最後には光ちゃんから剛さんへチュー。

挙動不振だったけど、光ちゃんはホントに嬉しかったんです!って言ってました。

まさかのチューで、私達もどーすればいいかと空気焦りました。
でも仲良しKinKiが見れたし、2008年素敵な予感。

天井カメラがあったので、もしかするとDVD化もあるのでは?
是非、DVD化希望!
17:35?始まり終わったのが22時前。こりゃDVD何枚セットだ?もちろんノーカットでお願いしたい。

あと、口を濁しながらもしかすると全国ツアーがあるかも?
Fコンの時の様に追加として回るのかな?
まっ、愛媛は離れ小島で日本じゃない扱いだから愛媛は期待してませんがねっ。

とにかく!
ネズミ年だけにチューで盛り上がった光ちゃんお誕生会コンでした。

会場でお会い出来た方々、ありがとうございました。
こんな私でも会いたいって言って下さる方に感謝です。

素敵な年の始まりだぁ?。
編集 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

