2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/04 (Fri)

WS?SHOCK

昨日のWSを逃してるから、今日は気合い入れてチェック!!

と・・・ワタクシ本日夜勤明け・・・。
そう、朝のWS時間は起床、朝食と一番忙しい時間なのです。
一応、昨日HDDとビデオで「ズームイン」「めざましTV」は予約しました。
「やじうま」は昨日やったから今日はないかな・・・と。
芸能情報時間になると気持ちソワソワ。

でたぁ????!

仕事中だと言うのにそっちのけで画面に噛り付き!
はぁ?。2人のチューを観ながら、あの時、この場所にいた自分が今異国の地(ド田舎)で、それを観ながら仕事しってるかと思うと天と地・・・あの場所に飛んで行きたい!と思いつつ仲良しKinKiさんを見ました。光ちゃんから剛さんへのチューが新鮮でいいっ!
剛さんのお姿を自分と置き換え妄想にはまる危険な自分!(仕事中やぞ!と剛さんの突っ込みも妄想であり)
仕事中、チャンネル変えるタイミングもぎこちなく・・・利用者がトイレに立った隙に変更完了。
リアルタイムで2番組見る事が出来ました。
そして、我慢出来ず友達にメール!!
ココまでKinKiチューをOAされるなら・・・DVDとして販売許可もOKでしょう。
是非!ノーカットでお願いしたい!!
そして・・・こんな私は、今日もやらかした。「ピンポン」チェックをうっかりしてました。
スクランブル見てた・・・途中で気が付いてチャンネル変えたのですが・・・もう終ってた(泣)
今回、ホントにまだ自分として正月気分が抜けてないって言うか、KinKi事なのにうっかりって多いわ。もう記憶力低下なのか・・・。
だが、何とかお友達関連で見れそうなので良かった。

あっ。今日の映像見てて思い出したのですが、アニバの時に舞った羽・・・今回GETしました。
MC途中で私の上に舞い落ちたので頂きました。コンの想い出。

そして、少し遅れながら、あの時のリップKinKi味。本日ネット注文しました。
全国的に品薄、売り切れ状態らしく、お届けまでに2週間?1ヶ月かかるらしい。
次の休みに探しに行こうと思っているのですが、念のためネット注文しました。
しかし、KinKiさんの力って凄いわ。
前回のスシストラップといい・・・抜かりないですなぁ?。

はぁ。KinKiコンの余韻に浸っていますが、SHOCKがもうじき開幕です。
今回のパンフ・・・ちょっと座長・・・犯されたようなその姿・・・。ムラムラっときてしまう自分は変態。絶対に買っちゃいます!!
そして、カレンダーまでも・・・ありがたい!!
SHOCKだけど、全部座長がいいなっ。めくってもめくっても、毎月座長がいいなっ!!
まっ、これももうすぐ幕が開きますから、どこからか詳細が明確になるでしょう。

光ちゃんお誕生会コンの翌日、豊川稲荷にてSHOCKの成功と座長、皆様の安全をお祈りして来ました。
今回も無事に最後までお勤め出来ますように。
それにしても、今回のSHOCKはいろんな意味で冒険って感じですねッ。
スポンサーサイト
編集 |  22:25 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●初めまして
初めまして
私もφコンオーラスの次の日豊川稲荷に行って余韻に浸ってました。

同じ様に行ったんだと思い勝手に嬉しくなりコメントしてしまいました
rima |  2008.01.07(月) 22:17 | URL |  【編集】
>rimaさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。
おぉ~~~っ!
同じですね。あの場所にいらしたのですねっ!
凄い人でしたよね。
SHOCKの時に訪れる豊川稲荷は、ガランとしてるのに、さすがにお正月だけあって人が渦巻いてましたよね。

ちゃんと願いは届くはずです。
私も嬉しくなりました。

コレを機に今後とも宜しくお願いします。
ku- |  2008.01.08(火) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

