2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/05 (Sat)

余韻☆☆☆

何だか…光ちゃんお誕生日コン以来気持ちがフワフワしてて変な感じ。
いつもと違うコンブルでしょうか・・・。

今日は、一日HDD編集してました。
途中、DVDがなくなりご近所へお買い物へ行きましたが、他はヒッキーでした。
はぁ?。WS編集してても想い出す…あの空間。

よし!次に会えるときまで頑張ろう!って気合いを入れなきゃ!!

明日からはSHOCKが始まります。
今夜は座長は帝劇にお泊りでしょうか・・・。
前回の様に帝劇のお掃除のおばさんにお尻を見られないように・・・でも、きっとマッパで寝てしまうんだろうなぁ?。帝劇のお掃除のおばさんも、今回はわかってるだろうから・・・心得て楽屋のゴミを集めて下さいませ。

あと・・・
今回のΦコングッズのキーホルダーを自分的に改良して携帯ストラップにしましたっ!!

CIMG0513.jpg

なかなかいい感じ。
やはりグッズではストラップ欲しいですね。で、前回のiコンストラップは私の携帯から卒業しました。

そして、今回のΦコンで私の頭上に舞い降りた羽です。(アニバ曲じゃなくてハモデでしたね…)
CIMG0514.jpg

あの時の空気のまま保存したいとめーいっぱいの努力ですが・・・。
コレがこれからの心の支えになるんだよっ。

今日、お友達から連絡があり、KinKiちゃんの話題の「みつめてハニー」を発見したとかっ!!

きゃ????っ!!

昨日ネット注文したのですが、お届けが1ヶ月ほどかかると覚悟してたのに・・・それより早く手元に届きそうです。
はぁ?。早くこの唇が剛さんや光ちゃんのあの時の乙女の匂いでいっぱいになりたい・・・。
そのリップを塗る前には、イチゴ10個一気に食べて塗らなきゃいけないんだよねっ!!

編集 |  18:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

