2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/13 (Sun)

ご無沙汰…です。

とてもご無沙汰です。
気付けばSHOCKの幕開けから1週間。
毎日が早い。
私も座長と同じに毎日公演後時間を消す事が日課になってます。

この1週間、どうしても見たかったSHOCKパンフ&カレンダー画像探してました。
噂では軽くエロ本だと聞いた。
こりゃ見ずにいられない!
見なきゃ!と…やっと見つけたサイトで拝見。

こりゃ夜中にムラムラですなぁ?。
光ちゃん…いつからこんな男になったのさっ!
喉仏がたまらん!
鎖骨に二の腕?大好物ですっ。
毎回噛み付きたくなる衝動。
あぁ、私は変態さ。
とにかく、早く私のモノにしたいっ。

と…。
「スシ王子!銀幕版」サイトで光ちゃんの歌が流れてるとかっ。こちらも早めに聞きたい!CD発売とかあるかなぁ。
ケリーさんの個人活動も始まりそうだし、光ちゃんもソロCD期待してもいいのかな?

webにてカウコン写真の通販が始まりましたね。
まぁ、ワタクシ、今回いろいろ出費がかさみ、諦める事になると思います(T-T)
この時期、毎年金欠です。

先週ネットで注文したリップ…
お友達からいち早く届きましたo(^-^)o
これが光ちゃんのチューの味…って((o(^-^)o))ワクワクして開封?

微妙…

ってか、これが乙女の香りと思い込むKinKiさん、間違ってます!これは乙女じゃない。
正直、ワタクシ苦手な臭いです。
これが年明けからバカ売れになったなんて…店員もびっくりだね。KinKiの力ってすげー!
編集 |  14:05 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●こんにちわ
この度は有難うね~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">色々大変ですががんばりますね(^-^)/く~ちゃんのおかげでたくさん元気をもらえましたぞ!これから引越しとか大変です。またメールもしますね。
噛み付きたくなる気持ちわかります(笑)私もいつも…(>_<)カウコン写真等こんなときに何ですが買いました。あはは…またブログはじめましたんでみにきてね
ちあき |  2008.01.14(月) 13:02 | URL |  【編集】
>ちあきちゃん☆
本当にちあきちゃんって強いなって思います。
怖かったと思うし、これからの事を考えると不安だと思います。
私に出来ることって限られてくるけど、でもいつまでも友達だから。話はいつでも聞くからね。

大丈夫!!

ku- |  2008.01.17(木) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

