2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/20 (Sun)

座長?

はぁ。
ただいま夜勤中…。
しかし、脳内全部『座長』でいっぱいです。

確か一年前…帝劇でした。

はぁ?、今年は夜勤…。

今年の座長もキラキラしてる様ですねっ。
なるべくネタバレ読まないようにしてますが、ついつい『今日の座長』が気になってチェックしてしまいます(>_<)
今年はあんな事やこんな事…あそこが変わってるんですねっ!鳥肌ものだと聞きましたっ!
そりゃ体感したいわっ!

今日は久々にみらこんDVDを見ました。やはり…素敵っ。

スシBOXも発売されましたが…今までの私なら買ってました!しかし、今年の私は…ナマ光ちゃんに会う為に我慢ですっ!
早くKinKi地方決まらないかなっ。
なるべく早くにお知らせ頂きたいです。
今年は何年かぶりに地元でトニコンあるから行く予定っ。

もろもろ予定がかぶりませんように…。
編集 |  02:49 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●ちわ
魂ブル真っ最中の私です(笑)Ku-ちゃんが色々買わないなんてどうしたの?なんか心配だぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">なにかあった?昨日新大阪駅の待合室で座長にあいにいく人たちが話てたの。たまたま隣あわせた(笑)その人たちの話を耳ダンボで聞いたら今回荷物チェックが厳しいとか…あと高級写真の話もしてました(^-^)
今はまたまた私ブルー(>_<)詳しくはブログを(笑)
ちあき |  2008.01.20(日) 09:28 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
>ちあきちゃん☆
まだコンブル続いてますか?私もかなり引きずるんでわかります。

今回SHOCKの持ち物検査が厳しいって私も聞きましたが…怪しいもの持って行かないので(^-^;大丈夫かな?ちょっと早めに行く事にしますっ。
高級写真は…今回は自粛して買います。
今年はいろいろありそうなんですよ。
ku- |  2008.01.26(土) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

