2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/25 (Fri)

目覚めろ!野性

♪目覚めろ!野性♪
勿論!昨日購入完了してますっ(^^)v

今日の『うたばん』楽しかったぁ。私もアンケートに答えた一人ですっ!

懐かしい映像満載で保存版です。しかし、私的には『涙の受賞』は辛くて見れないんですよ。しかも、嫌な女が嬉し気に映ってるし…。

『マッチとタッチ』イベントは、当時行きたくて仕方なかったぁ。書店で立ち読みしたの覚えてる(^-^;
『ベストテン』映像はTBSでは外せないでしょ。
懐かしいっ。懐かし過ぎて泣けたさ。私の青春だぁ?。

マッチへのリクエストも燃えましたo(^-^)o
友達のMぴぃちゃんとメールしながら見たんだけど、うちら認知症になっても曲聞けばコールとか叫んでそぅ(^-^;
怖い老後を妄想してしまった…。
私物チェックも有り難かったわぁ?。まぁ、たしかにPCにはロックかけてるよなぁ。
携帯とか見れてマニアとしてはたまらん萌えました。
あの携帯ってどこの機種なんだろう…。

しかし…最後のタコ焼きでテンション落ちたな…。
前回といい今回といい…まぁ、前回は仕方ないとして、今日まで出て来ることないじゃん…○内イラッとくるよ(>_<)

やっぱりマッチは別格だぁ。
KinKiに走ってもマッチは別格!特別!

マッチは好きを通り越して愛ですよ。
編集 |  00:07 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●認知症になっても…
ね(^.^)b
曲が流れると、自然に…(笑)もう、心と体で覚えちゃってるからねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

『マッチとタッチ』あの映像、前にも何かで見たような気がするけど…ほんっと古くさいよね(笑)ナレーションが……時代を感じるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
デビューイベ当時は小学生だったから“行きたい”なんて思わなくて。マッチがすごく大人で、すごく遠くて雲の上の人に思えてたな。
ほんとに…憧れだったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

毎年コンサート行くようになったのは高校生になってからだけど、その頃は“結婚したい”って本気で思ってた(笑)
どんだけ極端なんだー!


昨夜はほんとに楽しかったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2008.01.25(金) 16:59 | URL |  【編集】
めっざっめろやっせ~いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">て滝翼魂でやりましたぁ!滝翼アリーナ魂ではマッチさんから滝翼の二人にメッセージVがありましたよo(≧∀≦)o
翼が振りしたからさ~(^-^)/私も好きだったから懐かしいです。またハイブギ話でKuーちゃんと盛り上がりたい(笑)
ちあき |  2008.01.25(金) 19:14 | URL |  【編集】
●昨夜はマッチの日でしたね
昨夜はMステ&ぼくらの音楽に出演。歌聞きましたよ。ぼくら…はエンディングに近い時に見たので、ハッキリ言って見逃しちゃった風ですがMステでは特別バージョンで“ミッドナイト・シャッフル”も歌ってくれたので、ダンナと大盛り上がりでしたよぉ~!
KOGE |  2008.01.26(土) 01:48 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
>まりぴぃちゃん☆
私も楽しかったです。
毎年この時期はマッチに染まりますよねっ。
今週はマッチWeekだから、まだまだ楽しみ満載ですよっ。
『マッチとタッチ』の時…私は受験生でした(^-^;時の流れを実感…マッチの様にいくつになっても若者と向き合って生きて行くぞっf^_^;
当時マッチと結婚したいって気持ちわかるぅ。私もそう思ってた!
今はマッチが幸せだったら嬉しい。
ku- |  2008.01.26(土) 14:03 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
>ちあきちゃん☆
そうそう。
この振り付けは翼なんだよね。滝翼コンでも歌ってたって聞きました。
もう振り付け完璧に踊れる事でしょう(^O^)
私もバッチリよっ(^^)v
『うたばん』でハイブキ映像が出たけど、私は、いまだにあの映像にギャーw(゜o゜)wでした(^-^;
また語りましょうねっ。
ku- |  2008.01.26(土) 14:11 | URL |  【編集】
●>KOGEさん☆
>KOGEさん☆
マッチ…盛り上がりますよねっ。
旦那さんもジャニ好きなんですねっ(^O^)嬉しいです。
『音楽戦士』ではインタビューもあって良かったよ。
今週はマッチWeekだから、堂兄にも出ますよっ。
マッチと光ちゃんが並んで座るのを見て…ちょっと気まずい自分だっ。
ku- |  2008.01.26(土) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

