2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/03 (Sun)

銀幕版?ロケ隊?!

やっと「スシ王子!銀幕版」が地元映画館で公開決定しましたっ!
近いところで車で15分の映画館だから、仕事帰りでも行けちゃう。さぁ、何回見てしまうのでしょう…。この姉ちゃん毎日来てない?って思われたらどうしよう。
こんなに映画が楽しみドキドキってたのきん映画以来かも…(^-^;
やれやれ。絶対に上映されると信じていたけど、決まってホッとしました。
前売ってすでに4枚持ってるけど…これって使えるんか?って微妙な前売が3枚ある…。明日、夜勤明けで前売買いに行こうかな…オマケストラップって付くのかな?不安。

そして、今日近所のお友達からメールが…
何やら所さんの「笑ってこらえて」のロケ隊が我が町に来たらしく、友達の家のトイレを撮影して帰ったそうな…。
第一村人発見!とかされたのかしらぁ。
しかし、友達の家のトイレなら、私も使用した事のあるトイレさっ。それが全国ネットで放送されるなんてびっくりさっ!
これはKinKiちゃんと同じ扱いのDVD保存版で録画しますっ!
放送日(27日頃らしい)が楽しみっ。
編集 |  00:54 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●映画_alt_str_i_F8D8.gif_
『クロサギ』に『スシ王子!』楽しみだね~っ

クロサギ前売券、私も今3枚持ってる!けど上には上がいるもんだ(笑)ku-ちゃん4枚持ってるんかい

…1日からローソンで“クロサギオリジナルポーチ付き前売券”なるものが発売されたのよ。また買ってしまいそう。
お互い…映画館に通う怪しい女になりそうね


『笑ってコラえて』楽しみだしかし…何故にトイレ??(笑)
まりぴぃ |  2008.02.03(日) 13:35 | URL |  【編集】
やほっ!このまえ“か○り”でおばちゃんに会うたよe-68 午後から集会所にもおいでや~~って言ってたんだけど来んかったよ。
おばちゃんもe-110映してもらえたのに~~ボールペンももらえたのに~~残念e-263
昨日はまたうちに来て、今度は男トイレ撮って帰ったよe-263

今日は映画見てきたけど、予告編見れるかな~?思たけど、まだなんだね。
和 |  2008.02.06(水) 17:49 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
>まりぴぃちゃん☆
その後、地元での上映記念に前売3枚購入。
全部で7枚になってしまいました。
はい・・・怪しい感じで映画館に出没する日が楽しみです。

クロサギのオリジナルポーチって・・・マニアとしては欲しいところですね・・・もちろん買いですよね?
ku- |  2008.02.10(日) 14:17 | URL |  【編集】
●>和ちゃん☆
>和ちゃん☆
笑ってコラえて・・・OAが楽しみですねぇ~。
うちの母がお世話になりましたっ^^A
午後からは用事があったみたいで・・・参加したかった様ですが、本人も残念がっていました。

映画の予告も始まってると思います。
私も何か見に行って予告見なきゃって思ってますぅ~。
ku- |  2008.02.10(日) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

