2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/13 (Wed)

十六茶フィギュア

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
十六茶フィギュア…


今日、仕事帰りに近所のサ○クス2軒廻り剛さん2体、光ちゃん1体確保!
しかし、どーしても白光ちゃんが発見出来ず(T-T)3列並んでて、ずっと奥まで手を突っ込んで確認したんだけど剛さんはいるのに光ちゃんが赤しかいなかった(T-T)
しかも、フィギュアが後ろ向きで全部手前向けちゃったよ(^-^;

またしばらく白光ちゃんを捕獲するまでコンビニ通いますっ。

そして…
3月15日からトーチュウで連載が始まるそうですよ。
マッチ、長野くん、光ちゃんの3人で順番らしいから、3週間に一度でしょうか?
F1も始まるしっ、またトーチュウお取り寄せです。

今夜のラジオ…光ちゃんそーとー眠いんだろうな…。寝ぼけた語りだし、F1語り短いし…いまさら♪永遠に♪がフルで流れるなんて…。光ちゃん、我が身を削りすぎです。私のパワーあげるからっ。

昨日のラジオの最後には妄想して一人爆笑してしまったのですが…。
編集 |  23:53 |  未分類  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

●フィギュア付き!?
ボトルに付いてるんですかぁ~?
そうだったですか…知らんかったな。
昨日1回CM見ました。カタヨル♪
んで電車の中吊り広告も。
引っ張ってやろうかなって…犯罪ッスよね(笑)
ダンナ曰わく…『バーガーの広告かと思った』って(笑)
違いますよ!!“十六茶”ですよね。
KOGE |  2008.02.14(木) 02:16 | URL |  【編集】
●>KOGEさん☆
>KOGEさん☆
十六茶フィギュアGETしましたか?
確かにバーガーやら牛丼やらのCMに見えますよね(^-^;
十六茶カフェにも行きたいけど…。
ku- |  2008.02.15(金) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

????ήС
??ΰ?ä??????ä???????褦? ??Фΰ?? ???ήФ???Υ??餬?å??????
2008/02/19(火) 18:51:20 | ????ήС
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

