2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/10 (Mon)

HEY×3

[HEY×3]…予想通り…やはり…期待出来なかった…って言うか光ちゃんだけの時、もしくは大地真央さんと光ちゃんは楽しかったっ
光ちゃんのSHOCK殺陣シーンの時は、あんな近くでぇ???凄いっ!!私のテンションもだったよ。
しかし…あの女登場と同時にテンション下がりまくり
しかも、雑誌などで知ってはいたが…「光ちゃん」って呼ぶのやめんかいっ!!大地さんでさえ光一さんって言って下さってるのに…。
しかも、最後の最後までテンション下げる女だったよ。
今回、私の中で大地真央さんの高感度アップやはり、賢い人は違うねッ。何やっても可愛いわっ。
それに比べて…あの女…空気よめよ!まぁ、あの時、やってたとしても可愛いとも思わんけどっ。更に高感度ダウン女だよ。
それに、あの女が出た時の「堂兄」VTRなんて流さなくてもいいさっ。絶対におかしいきくち
秋の編成時期には、姿を消しますように…お祈り!!

さっ、明日は光ちゃんフラゲ日ですっ今からかなり緊張っ。
あのジャケm見て卒倒したらどうしようぅ???手が震えるぅ???。
忘れないようにKinKiの夏模様も予約しなきゃ。ドル誌もチェックしなきゃだし…。

そして…
今日も我が家には光ちゃんソロコンご案内が届きませんでしたなんてことっ…まさか私はご案内もしてもらえんのか?
まぁ、かなりのド田舎だからなぁ?明日かな?ちょっと不安…。
編集 |  21:27 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●やっぱり、テンション下げるよね
自分のブログでも触れたんですけど、彼女には怒り心頭ですよね。
なのに、シークレットのコメントで名前も名乗らない人に一言『醜い嫉妬』と書かれてしまいました。
私、そんなに嫉妬してるのかな?
ただ、彼女の方が年下だしせめてさんじゃないにしても君付けで呼んでいただきたいだけなんですけどね。
これって嫉妬なんだろうか?さっきから頭の中でグルグルしちゃってます。
みのり |  2006.07.11(火) 22:35 | URL |  【編集】
●お返事…遅くなってごめんなさいっ。
>みのりさん☆
はい!テンションi-195女でしたっ。
嫉妬とは違うと思うけど…どうかな…。
でも、誰に何と言われようと自分があの女嫌いって事は仕方が無い事だから…シークレットさん大きなお世話って感じだよね。
ku- |  2006.07.12(水) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

