2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/12 (Wed)

スシ王子!!

今日は、お休みだったので、朝から映画『クロサギ』を見てきましたっ。
今、ドラマで再放送やってるし・・・見たかった映画だったので。
そして、スシ王子!劇場予告も楽しみにしてたのですが・・・やってなかった・・・。ガクッ。

で、久々にPC開けてスシ王子!サイトへ行くと・・・
スシ王子!の予告的時計発見。公開までカウントダウンされてるんだねぇ?。
早速設置してみました。
きっとPCからしか見れないかも・・・。残念!

そして、少しゲームにもチャレンジ。
スロットは難しいですなぁ?。目がチラチラしますっ。
新ゲームのタイピングもやってみた・・・私・・・カタカナが読めないみたいです・・・あはは。

携帯でのスシ漢字ゲームは、毎週更新してますよ。
私以外にもいまだにやってる人がいて、毎回トップの人は変わらないですね・・・。
私は最高2位から13位辺りをウロウロしてます。

スシ王子!写真集が、何やらネット注文だけとかって聞いたのですが・・・マジ?
まぁ、ネットで注文しようと思っていたのですが・・・これって、もう始まってるんですか?


編集 |  19:12 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんばんは☆

スシ王子写真集
ネットだけから・・・というのは
わかりませんが(^^ゞ

予約は始まってますよ
私は、先日【新星堂】さんで予約しました。

今、【新星堂】のサイト確認したら
予約終了になってましたよ
他のところもチェックした方がいいかも(汗)
harmony♪ |  2008.03.12(水) 21:29 | URL |  【編集】
●>harmony♪さん☆
>harmony♪さん☆
情報ありがとうございます。
はい・・・昨日の時点で新星堂では予約やってなかったです。
他のところも見たのですが発見出来ず。
準備中になってたところがありましたが・・・アマゾンとかは今後どうなんでしょう。
不安です。
ku- |  2008.03.13(木) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

