2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/11 (Tue)

フラゲ完了^^vvv

deep


本日、無事にDeep in your heartお迎え完了です
いつものお店で、予約の紙を見せて購入したのですが、私の後にも予約の紙を出した方が…その方GL○Yさんファンらしく…その場で私達顔を見合わせ火花が…。しかし、そのお姉さん、1枚購入で店を後にしました。むふふ…私は3枚よ!3枚!!あたしの勝ちねっ何と言われようと3枚買いよ!
待ちに待ったこの光ちゃんの裸体手にした時はカウンターで崩れそうでした

帰りのでガンガン聞きまくりぃ?ノリノリになった私は、海沿いに帰ろうと、先日キムタク兄さんがロケに来た海へ…

海


海は気持ちがいいねぇ?光ちゃんの曲を聞きながら?お天気はイマイチだったけど…そんな癒し気分に浸ってる所に
なっ!なっ!なんですとぉ????っ!!!
またも私が脳天気にウキウキしてると明日の[いいとも]に光ちゃんが情報!!
今朝から気合入れてTVチェックしてたのに…[いいとも]かぁ?。しかも、テレフォンショッキングらしいじゃないですかっ…ふう?ナマで光ちゃんの「いいとも????っ!」って叫ぶ声が聞けなかったなんて…しかも、映像も無い…。一気に凹みモードだよ
日曜日の増刊号を期待して…

でも嬉しいなっいいともは予定外だったから生放送の光ちゃんが見られる事が嬉しいっホントに今週光ちゃん祭りだぁ?

【More・・・】


そして…帰宅後…何度見たことか…特典ず???っと回りっぱなしです

まずDeep-っですが…。
こちらは、以前[めざまし]で蝶ネクタイさんが久々に良い仕事した時の映像に加え光ちゃんが喋ってる所が入ってるぅ?腰に付けてるジャラジャラもPVでは聞こえないけど、結構うるさいもんだなと思ってしまうほど…
雨の中での撮影って事で、よく見るとPVも土砂降りって感じ…踊ってて足元とか裾とか滑って大変そうだったなっ。
虫除けを帽子に直にかけるあたり…やんちゃすぎますってコメント…27歳♂に…
何をやっても可愛いわっ
しかし…私が一番好きなのは…モニターチェックしたり、仲間とダンス合わせたりして…仕事してる顔だぁ?たまらん好きですっ

そして…±PV…。
ずっと見たくて…初めて見た感想?。
光ちゃんが以前ドキッとする所があるって言ってましたが、最後ここかぁ???っ光ちゃんの抱きしめる顔は好きっきゃっ!あんな顔して抱きしめられたら…と、すっかり私は自分妄想にはまったのですが…まさか最後…こうきたかっ…って感じで2度目は冷静に見れたのですが、やっぱり光ちゃんの抱きしめ顔には妄想クラクラフラフラしちゃいますっ

そんなアホアホウーマンの私にも光ちゃんからソロコンご案内が届きましたっ遅いじゃね?かよ…あたしゃ違う家に大事な封筒が迷い込んだのかと心配してただよっド田舎だから仕方ないけどさっ…
振込

さっ…コレから気合入れて振込用紙書くぞっ希望通り取れるといいなっ…早速明日一口送ろうかなぁ?。
スポンサーサイト
編集 |  16:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

