2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/12 (Wed)

光ちゃんソロデビュー☆おめでと???っ!

今日は、待望の
堂本光一さんソロデビュー日
おめでとうおめでとう
…って言っても、今までと変わりない感じだけど…でも、つよちゃんがソロデビューしてて光ちゃんは?って思ってたし…SHOCKとは違うソロコンってのも2年前にやったけど…ソロデビューしなきゃ、もうきっと無いな…って思ってたし…。嬉しいです。そして…欲は尽きない…次はソロアルバム出ないかなぁ???っ

そんな今日は、朝から光ちゃんのTV話題で嬉しいっ。
さすがに、今朝の[めざまし]の扱い…待ちに待って…「これだけかよぉ???っ!」って感じでイラッでした…まぁ[めざまし]に期待した私が悪いんだ…時に良い仕事する蝶ネクタイさんですが…今日のは…いかがだろっ。

いや、しかし、今日の私には[いいとも]があるじゃないかっ
今日は、母のがあったのですが、早朝出発!!12時に間に合わない時には、母は置き去りで帰宅するつもりでしたぁ?最悪の子やっ…勿論、後で迎えには行くつもりでしたよっ^^Aそして、そんな中[2時ピタッ!]も出るとか…げっ…予約してないよ…こりゃ絶対に昼までに帰らなきゃ!気持ち焦るぅ???

そんなこんなと何とか[いいとも]間に合いましたっ
生放送今の光ちゃん今よ…今…と考えるともう平常心ではいられない私っホントにアホアホなんですっ。光ちゃん登場までに精神的に疲れたわっ

【More・・・】


光ちゃん登場と共に私の呼吸が止まった…
な?んて可愛いのっ素敵なのっ男前なのぉ?????この人好き好き!全部好きっ失敬…取乱してしまいました

タモさんとの会話も好きな車の話を振って下さるタモさん。それにキラキラした目で答える光ちゃん。そして、光ちゃんもタモさんとの共通話題を考えて来たのでしょう^^船舶の話とか…途中、会話大丈夫か?って心配もありましたが、そんなドキドキさせる光ちゃんがたまらん母性本能くすぐってくれました
そして、会場アンケートでも見事にタモさんストラップGET素晴らしいっ!今日から光ちゃんのにはタモさんストラップ付けてある事を信じて…タモステとかでお披露目して欲しいわっ^^A無いと思うけど…
最後はロレツの回らない光ちゃん
「誰だすか?誰だすか?」…またやっちゃった…
あっと言う間に光ちゃんテレフォンショッキングが終ってしまったぁ???。

そうだ…今日は、デビュー記念にソロコン一口申込に行こう…と、2時ピタッ!時間までには帰宅予定でへ…。
ただ、地元の郵便局はパス!!いつもちょっと遠い所のへ行ってしまう私。今日は、冬コンの時にアリーナ最前列を当てた郵便局へ行きました…競争率が高いから、せめて縁起かつぎよっ…。

急いで行ったけど、2時ピタッ!に3分ほど遅れてしまった…
始まってすぐに光ちゃん話題だったのっって思うほど…
こちらは、時間も長くインタビューだったから光ちゃん満喫出来ました2時ドキッ!独占インタビューって言ってたけど…あの感じ今朝の[めざまし]の雰囲気にも似てる気がした…違ってたけど…
光ちゃんの一言一言に
また見直してしまった
Deep-の踊りだけで9時間も踊ってたんだねぇ?凄いっ
SEXYな体への質問には筋繊を壊して再生させる…ってお答えにプロ意識を感じたわっしかし…ダイエットは簡単とのお答え…確かに食べなきゃいいことさ。私もそう思うよっ。でも、そうはいかんのが私だっ…根性ねぇなぁ?私
そして「家ではバスローブとか…」「とか…」とか何ですかぁ??とか裸族って事ですかぁ?今日は言えなかったのね…
外見が不細工でも楽しい車がいいって発言…女もそうなの?まっ、不細工でも味は大事よっ☆
女性のタイプまでインタビューされるとは…。
好きになる感情を忘れているって…可哀想かも。でも、どこをどう好きになるか解らないって…私も最初は光ちゃんのどこをどう好きになったか解らないうちに光ちゃんの存在がどんどん大きくなったのよ。そんなもんよ…
年齢はいくつまでOKって…母親より上じゃなければ…って、なんて無難な答え。しかし、母の年齢は45歳で止まってるのか…自分がそのうち追い越しそうで…怖いっ
結婚はいずれはしたいなぁ?。1年後か10年後かわかんない…って1年後は困ります。私の心の準備が出来てません!!突然はやめて下さい
そのままずっと独身っていうのも…勿体ないっ。
光ちゃんの遺伝子は絶対に残さなきゃいけないのよっ!!
しかし…子孫が出来る工程を妄想して…凹む私…最低
スポンサーサイト
編集 |  15:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

