2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/26 (Wed)

ナマ光ちゃん!

20080326224507
光ちゃん来ましたよっo(^-^)o
光ちゃんだけでした。
私の希望定通り中央5列目通路側の席で見れました(^^)v光ちゃんの目線がちょうどいい(* ̄▽ ̄*)
早い順だったけど1列目は関係者席でした(-"-)
私達15時から立ちっぱなしで並んでてさすがに30時間睡眠を取ってない私は限界に近かったです。

舞台挨拶は10分くらい。
カメラ映像入っていたのでどこかで捕獲出来るといいなっ。
光ちゃんお疲れ顔でした( ̄△ ̄;)頑張れっ!
愛媛に来たのが久々だという事、映画がおバカ映画だと何度も言われてましたが、ほとんど笑わず(。>_<。。)
SHOCKの話しになり『SHOCK見た事ある人?』って問いかけに皆、素早く手をあげると『早押しじゃないんだから、そんなに早くあげなくても…』と笑顔がやっと出ました。
なんかホッとしました(* ̄▽ ̄*)

コンとか舞台とかと違って、素の光ちゃんは照れ屋さんなのね(/∀\*)

さぁ、帰ってTVチェックだぜっ!

その前に…寿司屋に来てますぅ。
編集 |  22:44 |  未分類  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

生光ちゃん見れたんですね(*^_^*)
私も嬉しいです(笑)
また感想聞かせて下さい(^_-)☆


それから、もし良ければリンクさせて頂きたいんですが…。
唯 |  2008.03.26(水) 23:06 | URL |  【編集】
●よかったね_alt_str_i_F995.gif_
舞台挨拶全滅した私…ku-ちゃん羨ましいよー

ku-ちゃんは凄い!!
凄すぎる~~
生光ちゃん、近くで見れてよかったね
寿司も光ちゃんもビールも“生”が1番だと思うわ

王子の愛媛上陸は何年ぶりなのかしら?今日はミカンは被ってなかった(笑)


夜勤明け…頑張って並んだ甲斐があったねお疲れ様でした!
まりぴぃ |  2008.03.27(木) 01:23 | URL |  【編集】
●まりぴぃちゃん☆
試写会が当った事は、自分でもびっくりでした。
思ったより狭い会場(映画館ってあんなもんだろうけど)だったので、よくあの中に入れたものだと…。
SHOCKを全滅させてしまった私には、今年の運の始まりだと信じたい…。

王子の愛媛上陸は2001年のPJ以来だと思います。
今回はみかん被ってなかったよ…。
しかも、久々の愛媛って事で王子は人見知り状態でした…あはは…。会場の皆さんは、愛媛とは言えSHOCKやらコンやら行ってるから顔なじみのはずなのに…王子ったら…。
そこが素っぽくていいわぁ~。
ku- |  2008.03.27(木) 17:56 | URL |  【編集】
●>唯さん☆
ホント、夢のような10分ほどでした。
試写会ってそんなものですよね。
光ちゃん一人だったから、地元アナウンサー相手だったから人見知りしてしまったのね…。
とほほ・・・。
スシ王子!サイトでも昨日のブログUPされてました。
裏では、光ちゃんのスペシャルなお客様と対談され、喜んで頂き愛媛万歳って感じです。

リンクのお申し出ありがとうございます。
こんな私のブログですが、宜しくお願い致します。
私の方もリンクさせて頂いてよろしいですか?
今後とも宜しくお願い致します。
ku- |  2008.03.27(木) 18:01 | URL |  【編集】
リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました(*^_^*)
もちろん私のほうこそあんなブログで良ければ…(笑)
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

唯 |  2008.03.27(木) 23:44 | URL |  【編集】
●>唯さん☆
早速、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
私の方もリンク貼らせて頂きましたっ。

ku- |  2008.03.28(金) 14:10 | URL |  【編集】
●私も参加できました!
しかも姉も当たり、家族で参加(笑) 
スタッフの方が注意事項を話し終わると、拍手で応える客席。
なんだかほんわかで『愛媛素敵☆』と思いました。
そしていよいよ光ちゃん登場。
私もセンター前方のお席で、登場する光ちゃんがちょうど見える席だったのですが、
客席を見渡しながら登場されてちとビックリ!
愛媛のほんわかが伝わってのかしら??
光ちゃん、最初は緊張のようでしたね。
でも光ちゃんも噛んだあたりから、ちょっとほぐれてきて、
会場を左右見渡しながらお話してくれたのが印象的です。
アナウンサーさんが緊張しすぎだったからか?!
光ちゃんが客席にSHOCKや寿司ネタの質問などを振ってくれたり
『早押しじゃないんだから~』と突っ込んでくれたり!
最後も振り返って客席にお辞儀してくれて、光ちゃんの礼儀正しさを感じました。
本当に素敵な時間でした(*^_^*)
300人という狭いキャパ&同じ空間で楽しめて本当によかったです!!
みかん |  2008.03.31(月) 17:45 | URL |  【編集】
●>みかんさん☆
よかったぁ~。
無事に参加できたのですね。しかも、家族でっ!!

開場の空気がホンワカって言うか、久々に映画の後に拍手を聞きました…^^A最後に何か主催者側からお言葉があるかと思ったのですが、何も無いまま、皆このまま帰っていいの状態でしたよね。

光ちゃんは、言うまでもなく、とても素敵でしたっ。
めったに来る事のない土地で空気が読めなかったのか、アナウンサーにまで人見知りでしたよね。
でも、最後に笑顔が見れてよかったです。
SHOCK早押しには私も参加してしまいましたb^^
短い時間だったけど、とても思い出に残る楽しい時間でしたよねっ。
300人の中に入れた事が奇跡でした。
ku- |  2008.04.01(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?ΤΥ???Υ??
??塼????褦??????褦?
2008/03/27(木) 13:12:33 | ??塼?η??
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

