2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/13 (Thu)

すごっ!!

今日は、光ちゃん祭りの休演日って感じです。
そんな今日は、私も仕事ぉ?しかも、夜勤
ソロコンの事ずっと考えてて、すっきりしなかったけど、何とか参加も決まり…横アリに行く事にしましたぁ?。
最初、大阪って考えてたんだけど、やっぱりオーラス見たいし…城Hと横アリ行くには交通費やら、休みやら…偉い事になりそうだから、やはり一ヶ所しか行けないなぁ?って事で、横アリにしましたっ。決まってやっとホッとした…って言うか、目標が決まったって感じで、今日もお仕事頑張ろう

そうそう
今朝、気づいたって、私も聞いて知ったんだけど…
光ちゃん通常盤に入ってるUNBREAKABLEの謎
歌詞カードを縦に読んでみると…
ど・う・も・と・こ・う・い・ち
更に読み続けると
こ・う・い・ち・ど・う・も・と
そして、更に
こ・う・い・ち
と来たもんだっ

すごぉ?????いっ
作詞家さんの隠れた素敵なプレゼントですっ
編集 |  12:57 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●私も見つけたよ
同じこと書こうと思ってココに来たの。2番までは気がついたけど最後もなのね。そこまでは気がついてなかった、Kuーさん偉い。
みのり |  2006.07.13(木) 17:51 | URL |  【編集】
●お返事です☆ありがとう^^
>みのりさん☆
凄いよねっ。すごく愛を感じて嬉しいっv-343
名前の後にはタフだって続くんだよね。
ku- |  2006.07.15(土) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

