2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/14 (Fri)

胃潰瘍…前

只今夜勤中。
今日の夜勤は入った直後、意地悪♀さんの意地悪の標的と言うか、八つ当たりの的になっちまった…胃が痛い…このまま胃潰瘍で入院って事になりそうなほど辛い(;>_<;)
でも負けないぞ!恐らく私よりも老い先短い♀だから…(精神的に私の方が先に行っちゃいそうなんだけど…)

その上、隣の一緒の夜勤の職員が私的に苦手(_▽_;)1年ほど前に、ちょっとしたことで喧嘩になった…。私は悪くないと思いながらも今後仕事の事があるからと思いすぐに謝った…でも相手は全く私が機嫌悪くした理由に気付かない…私の一人相撲さ( ;∀;)私とは合わないと思い、それからなるべく関わるのやめた。仕事の事は、普通に接してますよっ。
しかし…やっぱり今夜、ちょっと勘弁って事が…。
明日の朝、ゴミ出しなんだけど、夜中の1時から廊下にゴミ出すのやめて頂きたい…生ごみ臭くて戸を開けていられません!めちゃ暑いのに廊下の戸を閉める私…。
精神的にこっちもやられた…イラッ!

夜勤の愚痴でしたっ(;・∀・)
あと6時間頑張るぞっ!
編集 |  03:03 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●おひさ~~
Ku-ちゃんここではおひさでっす!!大丈夫かい???
頑張って光ちゃんの為に働くのだぞ~!!!!嫌な奴っているよね~私は今はいないからホッとしてますが過去はいたからね~まぁでも某PINKの人のファンの中には私が胃潰瘍になりそうなくらいの奴らが多々いますがね・・・・・明後日はまたその方達と会わなければいけない・・・・・・・・・・・・・

それは置いといて。。。光ちゃん今ソロ頑張ってるみたいだね。この前やっと素顔3を見たのですが、光一兄さんがゲストにいらしてました!!あの中で光一兄さんを見ると、なんかメッチャ貫禄に見えるなぁ~~~~(笑)
ちあき |  2006.07.15(土) 11:04 | URL |  【編集】
●お返事です☆ありがとう^^
>ちあきちゃん☆
ありがとうv-409大丈夫ですv-363
体力的に厳しいのは大丈夫だけど、精神的にキツイのは…胃潰瘍だねっi-195ちあきちゃんも大丈夫?そっか…かぁくんライブだもんね…かぁくんだけ楽しんでっv-343せっかくのライブだからねっ。
タッキーも舞台決まったねっv-353おめでとっ。希望の公演が取れますようにe-420まだ若いのに舞台になるタッキーの半生って気になる…v-356

あっ…素顔3って…見たとは思うんだけど、私、持ってなくて忘れちゃったv-411v-356知り合いに借りて見ま~す。
ku- |  2006.07.15(土) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

