2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/19 (Sat)

祝☆銀幕版!

20080419153911
20080419153909
『銀幕版スシ王子!』封切公開おめでとぅ(*≧∀≦)∠※PAN!

今日は舞台挨拶がありましたね。どーだったのでしょうか。明日以降のWSチェックですね。その為に月曜日の勤務を遅出にした私ですからっ(* ̄▽ ̄*)

さて。
私も本日一発目観てきましたよ。劇場によって上映開始時間が違いますが、うちから一番近い映画館では10:45からでした。
車で15分もあれば到着するので(以前お勤めしてた会社の前なんです(-"-))朝はゆっくりでした。

映画館に着くとすでに上映前でそのまま席に着きました。チケット切ってもらった時に3回観るとポストカード引き換え用紙を頂きました。また来週観る予定だけど、この用紙またもらえるかな?だって…小さいけど司がいるっ( ̄▽+ ̄)早く3回観なきゃポストカードもなくなったら困るぅ。
気持ちが焦るわっ。

さて。この映画館…我が家から近い=田舎って事で…。
公開日だと言うのに…人が…いません(。>_<。。)
私が入場した時、老夫婦と私の3人でした。
その後、ファンだと思われる女性数人(公開日一発目はヲタでしょ…)と男の子数人…全員でも10人ほどで始まりました(; ̄∇ ̄)/さ、さすが田舎っ!
たぶん朝が早くて午後から入ると信じて。

映画は、試写会で観てますから、流れはわかってました。
ただ、試写会の時は、ナマ光ちゃんに間近で会いたかったから5列目でみました。
これが…はっきり言って映画的には近すぎた(*_*)
今日はゆっくり観る為に後ろから2列目で観ました。なかなか心地よくて、次回もここで観よう。

映画の感想は…また後で…。
ただ、何度か観ると感想が変わると言うか、観ればみるほど好きになる映画かも。
全く睡魔が来る時がありません。
そして、今日は取りあえずパンフ買わなければ。
なかなか700円では読みごたえあるパンフです。
あとストラップ。フェチとしては絶対購入なんだけど。コレ…付けると携帯に傷つきそうで怖い…。でも使用分と保存用を買いました。
編集 |  15:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●祝!公開
『銀幕版 スシ王子!』公開おめでと~
私はまだ観に行けないけど、今日は ku-ちゃんに教えてもらったからファミマ行ってきたよ
お昼は韓国風ナムル巻とシーフードロールいただきました
美味しかった

スシキャンペーンは4回チャレンジしたけど撃沈
当たったらku-ちゃんにPresentしようと思ったのになぁ。まぁ、ちょうど4種類待受画像もらったけど…。
シルエットなのね
残念


あ『ぷれミーヤ』始まったぁ~
まりぴぃ |  2008.04.19(土) 16:01 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
やっと銀幕版公開ですっ。
これから暇があると映画館に通いますっ!
ファミマのコラボ寿司…お買い上げありがとうございます( ̄▽+ ̄)
また来週違う寿司が出ます!よろしくね。

私も待受でした…しかも、もう4種類揃いましたよ(; ̄∇ ̄)/
ku- |  2008.04.19(土) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

