2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/23 (Wed)

光一画伯!

『ぷっすま』爆笑でした。
さすが!やってくれました光一画伯Σ( ̄◇ ̄?)期待に応える素敵な彼が大好きです。
ゲームやってる光ちゃんはとても楽しそうだったし、笑顔がたくさん見れて幸せです。
しかし、光ちゃん…知らないお題とか太鼓では曲がわからずと…また、そこが好きなんだけど…キョトンとした顔が可愛いっ!

あはは…そんな必死で見て感想を書いてる私は…ただいま夜勤中(; ̄∇ ̄)/『ぷっすま』の間だけでも平和を念じた私です。

さぁ。ここ数日、銀幕版を見てから何やら気持ちがボーッとしてました。

銀幕版舞台挨拶のWS…期待外すのもたいがいにしろっ!数秒だよ…(。>_<。。)
もっとやるかと思ったのに…公開と同時にテレ朝は宣伝『相棒』に力入れてんじゃん(-"-)

そして今朝の菊田一夫演劇大賞…。どの局も同じ様なコメントでした。屋良っちと大倉くんも一緒だったのに光ちゃんアングルで二人は?って感じでした。屋良っちと、こそっと話して笑ってる光ちゃん。やはり男前ですっ!

さぁ。明日は夜勤あけ…。
3時間くらい寝て、銀幕版観に行こうと思います。そう、明日はレディスDay。1000円で観れちゃうのよん。
ちなみに来週も水曜日が夜勤あけだから、来週も行っちゃう予定さっ(^^)v
編集 |  01:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

