2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/13 (Tue)

Φ予約完了!

今日は、ΦコンDVD予約の後に最近出来たショッピングモールへ行きました。
愛媛初RUSHのお店が入ったので出来てすぐに行きました。
はちみつ石鹸を買ったのですが、もうなくなりそうです(; ̄∇ ̄)/

あと、10円饅頭に長蛇の列(+∇+;)
最初母に言われて30個買うつもりが1時間並び30個じゃ割合わねーって訳わからん事を思い60個買ってしまいました( ̄▽+ ̄)

昼食は中華のお店に入ったのですが、四川麻婆が食べたくて唐辛子マークが3つ付いた麻婆丼的なものを食べました。
注文時、お店の方が「辛いけど大丈夫?」(って、なぜかタメ口だった…)言われましたが、私は辛い系大丈夫だから、とても楽しみにして待ちました。
が…唐辛子3マークあったけど、全く辛くなかったよ(^^)v
あはは…。
次は別のお店へ入ろう。

明日は早出で4時起床ですが、仕事の後は銀幕版の司っちに会えるのが楽しみですっ(*≧∀≦*)
明日でまたポストカード頂ける枚数なんだけど…あるかな?
ポストカードがある場所は確認済みだから、最初に確認してから交換言ってみよう。
編集 |  21:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

