2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/15 (Sat)

Smgo更新☆

本日3回目の登場…コレは非常に珍しい私。
だって…だって…ついに
Smgo更新です
光ちゃん祭りの最後にキターーーーーッ!って感じ^^

最初のどーもですからドキドキして読んでしまった久々更新だからさぁ?緊張するよっ。今回もたっぷり近況を語ってくれましたっ
ここ数日、盛り上がってるUNBREAKABLE歌詞の謎にも触れてましたっもう気づいてますか?って…ここ数日、この話題で盛り上がりさっ。気づいた時には鳥肌だったよっ私も愛を感じました。
そして、±のPVもお友達のKさんと盛り上がってた話題でした。そうそう、彼女は予言出来るんだよ?とか言ってたんだよね…。自らの血で絵を完成させるのは、カラーが赤が強調されてたもんね…なるほどっ!自分の色に染めるっていうか…殺して自分だけの男にしたって感じ…?
CMは、見たけど…ナレーションまで気づかなかった…再度チェックします。

それより…光ちゃんが体調不良起きた時に血の味がしたって…最悪やっ喉を痛めてしまったのね…
光ちゃんは家では裸族なんだから…きっと寝てる時なんだから、気をつけなきゃ!!一人の体じゃないのよっかと言って、私のモノでもないけど…それが悲しいっ…言ってる自分が虚しい
早く良くなりますようにっ更に悪化しそうなチューだな…失敬!!
そして、ついに発表になったアルバム制作秘話
確かに…切羽つまらなきゃやらない光ちゃんが何年も前から曲作ってるわけないか…すっかり騙されちまったよ私もまだまだ光ちゃんの心の中が見抜けないわ…修行!言いたくても言えないって辛そう。ファンを騙さなきゃいけない(正確には隠すだけど…)って…せめてアルバム制作の事を光ちゃんの口からナマで一番に聞けた事が光ちゃんからの愛だと感じてます
しかも、アルバム制作を去年からやってるって事で…かなり忙しかった去年…頑張ってたんですねぇ?。発売日は、まだ決まってないって事だけどライブではアルバム中心って事だから、9月までには発売決まるよね…今の光一を音楽で映し出す一枚楽しみっ。

あと、今年やる予定だったものが来年になった…って…どんな仕事か気になるぅ???。今年は大変な年になりそうって言ってた仕事の一つが来年になったのか…勝手にドラマに違いないと思ってるんだけど…そろそろドラマの光ちゃんも見たいわっ。確かにこれでドラマやってたら…光ちゃん体もたんよなぁ?サイボーグじゃないんだから…。あっ…そんなドラマも昔あったわなぁ。

今回のSmgoも光ちゃんの言葉で愛がいっぱいでした
ではまたいつか。って…そんな光ちゃんが好きっ。
スポンサーサイト
編集 |  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

