2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/23 (Fri)

まだまだ司っち

今日も仕事をさっさと終わらせて司っちに会って来ましたぁ。

今日は、仕事帰りと思われる作業服の青年2人と3人でした。
おそらく石原さとみちゃんのファンかな?
でも1番笑ってたのが司っちとナエとの英語Lessonでした(^_^;)私もこのシーン好きっ。

私も残すところあと2回で見納めです。
今日は最後の「達者でな、皆の衆」って台詞にうるっってきました…。

と…。
今日も映画前に喫茶でコーヒーを買った。それは初めてコーヒーを買った日「ブラックになってますが、シュガーとミルクは?」と聞かれ、私はブラックでいいと答えました。毎回コーヒー買ってると、もうシュガーもミルクも進められなくなりました(; ̄∇ ̄)/

そして、今日は3枚目のポストカードを頂いたのですが、前回までチケを貼った用紙が3人も確認され、やっとポストカードが我が手にって感じだったのですが、今日はすんなり頂けた…。

私が思うに、かなり顔を知られてしまったかも?
そして、もしや映画館内では「今日は来るか賭けようぜ」的な存在になっているかも?
編集 |  21:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●ぎゃははは_alt_str_i_F99B.gif_
「今日は来るか賭けようぜ」的な存在~~
有り得るね(笑)

私も5回中3回、チケ売り場のお姉さんが同じ人だったので…ちょっと恥ずかしかったもん。
絶対「またクロサギかい!」って思われたろうな
まりぴぃ |  2008.05.27(火) 09:25 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
>まりぴぃちゃん☆
お返事遅くなってしまいました・・・ごめん!

そんなスシな日々も終ってしまい・・・只今何かポッカリ穴が開いた日々です。

さすがにその期間だけの常連って・・・完璧ヲタだと思われてるよね・・・ヲタだけど!!
ku- |  2008.06.02(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

