2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/26 (Mon)

光ちゃん携帯事情

光ちゃんの携帯…。
去年の銀幕版撮影してる時にいただいたらしい。
それまでの光ちゃんの携帯は、電池パックのふたがない(あの有名な携帯)で、ガムテで止めてたとか…まさかガムテで貼付けてたなんて…。それを見兼ねていただいた携帯らしいが、使いにくさ100%らしい…。

携帯なんてなんでもいいと言ってる光ちゃん…何が使いにくいの?
文字が打ちにくいの?(何でもよくない大問題よ!)
電波が入らないの?(数年前は、家で電波が入らないって言ってたのは解決したのでしょうか…)

どちらも私にすれば大問題です!
携帯は使いやすくなければっ!

しかし、スシキャンペーンでも一度も充電コードを持って行かなくても充電切れなかったらしいから…光ちゃんにとって携帯ってそれほど必要じゃないのかも…。

機種が気になりますっ!

まぁ、考えたら20年前って携帯なくてもちゃんと生活出来てたもんね。
あぁ?。ポケベル持ってたわ…。
編集 |  22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●おはよう!
朝から笑っちゃった
光ちゃん…前の携帯、何年使ってたんだ(笑)
まさか中居くん並み?

光ちゃんにとっては、今まで使ってた携帯以外はすべて“使いにくさ100%”だったりしてね
まりぴぃ |  2008.05.27(火) 09:20 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
ホントに光ちゃんって謎!!
ほとんど携帯に興味のない光ちゃんが、充電だって長持ち光ちゃんが・・・
何故に、電池パックのカバーが無いのかが不思議。
携帯開けないで電池パック開けたのか?

前の携帯は2年は使ってたと思います。あの腰から下げてる袋に電池パックのカバーのない携帯が入ってたかと妄想すると笑えます。
ku- |  2008.06.02(月) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

