2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/28 (Wed)

KinKiツアー決定!

KinKiツアー発表?(^o^)v
待ってましたよっ!
夜勤あけなのに、大興奮して眠れないですf^_^;

まぁ…やはり…四国に上陸しないんですね(。>_<。。)
くっ…四国なんて瀬戸大橋としまなみ海道が切れてしまえば流されてしまう小島ですよっ(┰o┰)

仕方ないっ!
周りから固めてやるっ!
取りあえず大阪と福岡(友達のお誕生日)と広島(私の誕生日)は行きたいって思ってます。

相変わらず学生中心のスケジュールっぽい から一ヶ月にそんなに休み取れないし…_〇/Ι_

ちょっと真剣に考えなければ…。
また金欠だぁ?。
編集 |  13:16 |  未分類  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

●おお!
良かったですね~(*^o^*)やっと王子に会えますね~☆うらやまし~!!Ku-ちゃんのお誕生日てゆったら秋なんですね~(*^o^*)Birthdayに会うのは特別だもんね。しっかりお祝いして貰ってきてね☆あっDVD大丈夫でしたよ(*^o^*)ありがとうなり~私も早く会いたい~( ;_;)ノ
ちあき |  2008.05.28(水) 18:40 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
そうよぉ~。
やっと決まったよ!会えるよ!
しかもお誕生日に・・・絶対に行きたい!!
気合いと執念でチケット取るぞ!!

ちあきちゃんも今週は露出週間でお楽しみですよねぇ~。
私も見ますよ!!

DVD見れて良かったです。
また私に出来ることだったら何でも言ってねっ。
ku- |  2008.06.02(月) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

kinki ツアー
そして!! Kinkiツアー決定!!KinKiツアー日程 KinKiツアー決定!
2008/05/29(木) 11:28:07 | マリオカートWii 最速攻略掲示板 攻略サイトリンク集
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

