2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/02 (Mon)

ギョッ!6月

なんだかバタバタした日が続き、気付けば6月じゃないですかっΣ( ̄◇ ̄?)

あたしゃ、ここ数日時間の流れが早過ぎた!

まず…
私的に最後だった29日の銀幕版!平日の昼間だったので私一人だと思っていたらバカップルが入って来た…。このカップルの女、上映中に何度も椅子に座り直すの止めてくれ!って叫びそうになりました。そして男!エンディングで司っちの写真見てデレデレ感傷に浸ってる私の前で両手上げて背伸びするなよ(。>_<。。)

しかし、私にとってデカスクリーンでの最後の司っち!目に焼き付けました!

そして30日は職場の避難訓練の日。
今回、私が消防通報と年寄り避難担当…。そーとー緊張しました。ぶっつけ本番で消防に連絡すると、いろいろ聞かれ、その後ジジババを背負って救出したんだけど…年寄り…もっと痩せろよ(+∇+;)重くてもその時は必死だから何とか頑張れたけど、訓練終了後、汗が1時間ほど流れっぱなしだし、手足、腰はプルプル震えるし…全く自分の体力不足を知らされた。
また今年も筋トレ開始だっ!

んな事しながらも《KiNKiyouコン》の振込も考えた。偶然スーパーで会った相方がコン予定表を持ってた事に驚き、そのままツアー話しへ…旅行パンフを束で頂き考えた。
取りあえず、大阪、福岡、広島、鹿児島を検討中。
東京も行きたいけど、今回は大阪重視です。
福岡は相方の誕生日だし、広島は自分の誕生日だからどちらも外せません!!
鹿児島はオーラスだし、愛媛から以外にお安く飛行機が飛んでるからって事でダメ元で振込する事にしました。

さぁ、決戦は始まった!
気合いと執念でチケットを手にしたい。

しかし…秋?冬にかけて冬コンやらSHOCKやら…破産が目に見えてます(┰o┰)
編集 |  02:17 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●おはよう_alt_str_i_F995.gif_
避難訓練…お疲れ様~!
大変だったね
私も昔、じぃちゃんやばぁちゃん背負ったことあるけど…お年寄りって見た目より重いんだよね

マッチのDVD、出るよ~~シングル全曲歌った今年の武道館とDSなんかも収録されるみたい
2枚組で7.19発売~

…ku-ちゃん出費が続くから厳しいかな

私は…とりあえず夏はドラマとDVDで乗り切りまーす
まりぴぃ |  2008.06.02(月) 10:17 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
マジでっ?・・・。
マッチぃ~。DVD欲しいぞ!!あのまりぴぃちゃんがリアルタイムでメールくれたあの時のでしょ?!
くぅ~~~っ。
貧乏が憎いっ!!
今年の夏は出費続きだし・・・秋には冬コンにSHOCKに・・・もう破産が目に見えてるし・・・。

はぁ~。
あきらめきれない・・・。
ku- |  2008.06.02(月) 18:59 | URL |  【編集】
●うん!
そうだよ~
あの時の
コンサートなのに休憩時間アリという……オバサンに優しいコンサート(爆)

去年のDVDが“最初で最後?”とか言ってたけど、次も出て良かった
まりぴぃ |  2008.06.03(火) 08:12 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
おばさんに優しいと思わせつつ本人も・・・。

DVD出る事が嬉しいですよねっ。
果たして、私の手に入る事はあるのだろうか・・・。
店で見たら買ってしまいそうです。
ku- |  2008.06.06(金) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

