2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/10 (Tue)

片付く?

やっと休みぃ?_〇/Ι_

緊急コンの振込みも〆切り、電話確認が気になりますが、去年の39イベント時期だとすると、東京、大阪は今月末には確認出来るのかな?
緊張するわぁ?(-"-)

昨日は、webアンケートにお答えしたら頂ける待受DLメールが来ました。DLしたけど…イマイチぱっとしないなぁ。まぁ頂いたけど…(; ̄∇ ̄)/

珍しく、今日と明日は休みです。その後は地獄の5連勤なのですが、コンの為に稼ぎます。
そして、今日の休みは…チケ振込み後恒例の大掃除してます(* ̄▽ ̄*)
部屋を片付けてチケの到着待たなきゃ。
まぁ、部屋もぐちゃぐちゃなんで掃除しないと仕方がない状態なんですけど( ̄△ ̄;)
今は、なんでも捨てちゃえ気分だから、きっと今日は片付く…はず…。

さぁ、午後からもお掃除頑張ります!
編集 |  12:12 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●おは
今日もゆっくりね~(*^o^*)私も片付けなくてはだわぁ…チケ当たればいいねぇ~きっと当たるさ!私はといいますと、blogで文句タラタラなコメントきたりと、行けなかった人たちの怨みが来てますな。まあそんなのには負けないぜ!
ちあき |  2008.06.11(水) 08:43 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
がんばれ!ちあきちゃん!!

直メでお話しましたが…ちあきちゃんは自分らしく頑張ってるから、文句言われる筋合いはないよねっ!!
ちあきちゃんの事が羨ましいって思ってる人がいるって事ですよ。
そんなの相手にするなっ!!
ku- |  2008.06.25(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

