2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/17 (Tue)

Φ祭り

今日は《Φ祭り》ですっ!

と…久々更新(; ̄∇ ̄)/
先週は、今月で一番過酷な5勤務。帰ると寝る生活でした。毎日「今日」しか考えない日々でした。それを乗り越えれば《Φ祭り》だとテンション上げて頑張りました!

そして。本日やっと休み。ΦDVDお迎え完了(^^)v
今から《Φ祭り》の始まりです。

しかし…今回初回しか買ってないんだけど、通常と入ってる映像が違うとか…なにやら噂になってますが、ホントのところどーなんでしょうか?
確かに初回も通常も同じ映像っておかしいと思うけど…もし違ってたら通常もGetしなきゃ!
しかも、光ちゃんから剛さんへのチューは通常に入ってるとか噂になってるし…。
どなたか確認されたのかしら?

まぁ、今夜にはどこからかホントの情報入るはず(-.-;)

KinKiって、毎回のコンが映像化されてるわけじゃないから、映像化されるなら全て見たい!
元旦の最後の最後のさよならまで見たいよっ!21時半以降音が出せないと言いつつギリギリまで歌ってくれたKinKi Kidsが全部見たいのに…。
MCカットとかして欲しくないのに…確かに長いけど…(; ̄∇ ̄)
でもまるごと見たいんだよ!

毎回映像化してくれたら《良い子は買ってはいけないビデオ》とか世の中出回らないと思うんですけどねぇ?。
a○exさん羨ましいですっ!
編集 |  15:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

