2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/27 (Thu)

うたばん

今日は夜勤明けぇ? しかも、昼まで仕事に追われ…帰るとお風呂入って爆睡…しかし、今の季節、夜勤明けで寝るって事が暑くて暑くて…とてもエアコン無しでは無理…勿体ないと思いながらエアコンガンガン…しかし、私の部屋が2階なのでなかなか涼しくならないんですぅ。しかし…そんな暑さも解らないくらい爆睡してしまいました。
今日は、光ちゃんのFMラジオがあるはずだから、17時に目覚まししてました。でも…新聞確認すると…愛媛ってローカル生放送って入ってた…ラジオまでも地方人に冷たいのね…
ちょっとグレてしまった私の気持ち…
仕事の残りをやっちゃおうと…19時半までに終わった。この資料、明日の夕方までに上司に提出だから、明日休みだけどもって行こうと思ってた…しかし、出来ちゃったし…休みの日まで上司に会いたくないし…ってか、仕事関係の人に休みには会いたくないし…[うたばん]までに30分あるから、行けるな!って思って職場まで行ったの。確かに職場には10分後には到着してました。しかし、ココで意地悪♀に捕まり…帰宅すると[うたばん]始まってたよっ でも、HDDって便利っ録画しながらタイムスリップ機能があるしっちょっと遅れて[うたばん]見ました。
まぁ?。[うたばん]だし…あんなもんか…って思ったな。KinKiトークが今回2回に分けられてて、結構長く感じたわっ。つよちゃんがいっぱい話してたけど、前回のジュンジーの時に比べたら、光ちゃんもたくさん喋ったし、つよちゃんと一緒で安心だった。
SMAPバック時代のお話とか久々に聞いたし、今更「兄弟?」って新鮮な振りまさかKANZAI BOYA話題まで…そう言えば、この前昔のビデオ見てたら《KANZAI BOYA》って出てたわ
そして、このトーク中…最近、光ちゃんに良く見られるって言うか、つい見てしまう?しぐさで、舌をぺロッって出してるのっ
カメラを倒したとんねるずさんのお話の時に「それはマズイですよね」って言いながらペロッって可愛いぞっ27歳っ
しかし…後半のお笑い芸人さん登場から何だか嫌な空気…こりゃKinKi編集大変だぞっ……光ちゃん、後ろに立ってる芸人さんを振り返ってずっと見てたなんか、ものすごい見てたんですけど…そんなに光ちゃんに見られてる芸人さんって羨ましいぞっ
そんでもって、カレー食べながら歌うって…光ちゃん失笑だった何だこの空気は…だから何?…ど?せぇっちゅうねんって感じだったのでしょうかぁ?
夏模様もTV初聴きでしたぁ?やはり、KinKiのハーモニーが好きっ。安心出来るよっ。
明日の[タモステ]も楽しみっ。しかし、タモステでは相変わらずトラウマとの戦いですが…

【More・・・】


明日は[めざまし]でKinKiインタビューがあるらしいじゃないですかっ最近、蝶ネクタイさん良い仕事してるから、明日も期待して良いんですよねっ
まっ、明日は、光ちゃんスペイン坂話題があったから、各局WSはチェックすべきだろうなっ関西ローカル番組にはつよちゃんコメントが流れるとか…残念な事にコレは見れんなっ…。

そして…私の周りでもKinKi人気者
今日、書店へ行き、TV誌GET KinKi表紙とSMAP表紙が並べて置いてあったのですが、若干(って言うか、ファン的にはいっぱいと言い切りたい)KinKiちゃん表紙の方がだった気がする
そして、女性自身もチェックしなきゃって…
女性自身が無いっ…ない…なぁ?いぃ???っ
私の最寄の書店には女性自身が売り切れでしたぁ?ど?なっとんじゃぁ?明らかに私の町ではKinKiに乗りまくってるねっ明日、隣町の書店へ行く事にしました。
スポンサーサイト
編集 |  23:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

