2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/30 (Sat)

波瀾万丈の一週間

波瀾万丈の一週間

今週KinKi的にはテレビ露出の多い週でしあわせ気分のはずなのに…

なぜか精神的にも肉体的にも疲れた…。

KinKiちゃんずCDをフラゲして、その夜聞きまくり、カップリングもどれも好きっ。
なんか、KinKiちゃんずへの気持ちが激しくて切なくて泣けてきた。

と…次の日。
早出だったので6時半から仕事してて1時間たった頃…入所者のお婆さんが心停止で発見。
心肺蘇生しながら救急車にて搬送されましたが、そのまま亡くなりました。心不全でした。
前日まで元気に食事されていたのに…1時間前まで眠っていたのに…。
人間の命なんてあっけないものだ。
亡くなってしまうと自分自身その人に対して後悔しか思えず、もっと優しくすればよかったと…。


その後、検視が入り、夜勤さんも午後まで帰れない状態でバタバタしてました。
他の入所者さんに気付かれないように普通に振る舞わなきゃいけない職員もつらいです。

お通夜、お葬式とあり今週が過ぎました。
編集 |  08:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様です。私もくうちゃんとは別の仕事でバタバタでした(>_<)気持ちわかります。父もゆうべまで、普通だったのに次の朝に意識不明になり、そのまま亡くなったからね。お世話とかしてると血は繋がってなくても情があるから余計に辛いよね。KinKiちゃんずにパワーたくさん戴いてね。私もあの時支えられたのは好きな人の笑顔でしたよっ(*^o^*)
ちあき |  2008.08.30(土) 09:04 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
はやり淋しいですね。
そして、後悔ばかりです。命なんてあっけないものだと思いました…。

後悔のない人生にしたいですね。
ku- |  2008.09.02(火) 06:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

