2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/10 (Fri)

特上&並

何だか、やはり毎日大変・・・。
って言うか・・・投げやりぃ?。
福岡後、仕事の日々。そして、次の広島チケが到着。やっとやる気が出たところ・・・
お友達から信じられない不幸のお知らせ。
昨日から気持ち落ちてます・・・。

そして、忘れてた。

本日『銀幕版』司っち《特上》《並》が届きました。
いつもより到着が遅かったので、予約の時にいつものお姉さんじゃなくて、役立たなそうな男性が受付で対応。
しかも、特上DVDのお値段をお高く言われたものだから、客の私が訂正。
PC使って確認してるのに間違ってるってどー言う事?って思いながら、自ら携帯で情報を確認、予約して帰ったものだから、本当に発送手続きが出来ているのか不安でした。
待てど・・・待てど・・・来ない・・・。
諦めたときに宅配便で届きホッとしました。

早速開封。

なんて可愛い?司っちフィギュア!!!
何やら都会では、ある番組にてフィギュアが登場してた様ですが・・・思ったよりデカイわ。

そして、あの時劇場でさよならに涙した銀幕版本編を見て、司?っ。やっぱり天然で可愛いっ。
これから毎日我が家で上映会が出来る事に感激。

まだオマケDVDは見てないのですが、明日の夜勤までには見て、夜勤の活力にしたいと思っています。
編集 |  21:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

