2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/23 (Thu)

広島ライブ

広島緊急コン行って来ましたぁ。
21日22日共にKinKiちゃんずのテンションは上がりっぱなし!
剛さんがごきげんだったから光ちゃんも楽しそう。
21日には何気に光ちゃんが剛さんの股間を触り、剛さんに「謝れ!ここに(股間を指差し)謝れ!」と言われ、光ちゃんは土下座してました。
前日20日の収録だった東京ローカルの話しで「りんごの色は何色?」「宇宙人」の話しなど必死で話す光ちゃんを温かく見守る剛さん。難しく話す光ちゃんの話しを解りやすく皆に解説したりしてました。
席的にステージ横のスタンドだったのですが、さすがにホールだけあって近かったです。

22日は、私的にお誕生日だったのでいつも以上に緊張し、テンションも上がってました。
席がアリーナの前から10列目。
ムービングステージの下でした。うひゃ。私の上をKinKiちゃんずが通ったぁ?。しかも、位置が真ん中だったので、それこそ二人の股間下をみまくりでしたよ(; ̄∇ ̄)/

MCでは、実写版《おぼっちゃまくん》をやりたい剛さんと実写版《変態仮面》の話しで盛り上がり、剛さんはやる気まんまん。
そこで米花くんが提案「コンサートのスクリーンでやったらどーですか?」それには光ちゃんやらない!とバッサリ。コンピュータ処理をやっても光ちゃんは出来ないそうです。
ステージ上は盛り上がり、光ちゃんがずっと笑ってたのが嬉しかったです。

一先ず。
今、MCをまとめてます。
あと、せっかくの広島だったので、宮島と呉の大和ミュージアムを観光し、お好み焼きを食べ、カキを食べ…と旅も楽しかったです。

そして、お誕生日メッセージを頂いた皆さん、ありがとうございますm(__)m
毎年ですが、誕生日は温かい気持ちになります。
これからも仲良くして下さいm(__)m
編集 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

