2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/31 (Mon)

タモステ☆☆☆

今更ながら…[タモステ]感想

堂兄でいつもKinKi見てるけど、やはり歌番組でのKinKi Kidsが久々って事で・・・

うぉ????っキンキキッジュ?

って感想

やっぱり2人の歌声が安心出来ていいわっって、一人がダメって事じゃなくて、一人一人ではちゃんと1人の魅力ありありでです
そんな2人が合体してKinKi Kidsなのだから…最高ですわよっ
MCで、お互いの着音について語ってましたが…
確か、前に光ちゃんの着音は、ラジオで聞いた記憶がある…。あの時は、バイブの音もして「聞こえるかな?」って光ちゃんも言ってたけど…ちゃんと聞こえましたっ。
それから後、私も着音をエンジン音にしてたんだけど、友達から「像の泣き声?」って言われ…言われれば像の泣き声に聞こえんでもない…
それから、私は機種変して、エンジン音はやめたけど…光ちゃんって、あれからずっとエンジン音なのかねぇ?
つよちゃんは、魚が跳ねる音って…微妙…なってるの気づかんよね…

そんなマニアックなKinKi Kidsが好きだぁ???

そして…土曜日の[キンキラ]ラジオ
私には妄想発言多発ラジオとなりましたっ

久々、下着の中に手を突っ込みかき混ぜる光ちゃん…妄想中
ピンクパンツを見て(手に取り?)「誰がはくねん!」と嬉しげに…しかも「男がはいたら両方から玉が出る」って言ったのよぉ???私の妄想回路ショート
光一さん…言いすぎです。恥らう乙女も聞いてます…と、言いつつ、激しい妄想の世界が繰り広げられた私だけど…。

おかげで、夢で光ちゃんと結婚してしまいました…

そんな素敵な夢を見たのも関わらず…。

【More・・・】


私の事…。
昨日、仕事では最悪
暴力♂に心臓部をグーで殴られた…いくら認知症でも男だし、力はあるし…息が一瞬止まった気がした…。
何で…私が殴られるン…。
ちょっと凹んでしまった…

帰って、光ちゃんのDeep聞いて元気復活しようと思ったら…泣いてしまった…。

仕事…行きたくないなぁ?。って感じだけど、そうも行かず…光ちゃんに会うために我慢我慢…。
しかし、真剣に転職考えたい…。
仕事のわりには給料安いし…未だにボーナスの話もないし…。
久々の「こんにちは、お仕事(ハローワーク)」に行ってみようかなぁ?。

ちょっと愚痴ってしまいました。
スポンサーサイト
編集 |  09:04 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

この前はコメントどうもでした!あたしも仕事でいろいろあり 仕事に関しては嫌々ですがKinKiさんへの愛は変わらずe-265いや、むしろおっきく…e-251

光ちゃんが着信音聞かせてくれたラジオe-126残ってますよ!当時迷いDLしなかったので 月も変わったし DLするか~e-68って思ってます。
ゆりりん |  2006.08.01(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

