2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/10 (Sat)

あけました!おめでとう

ずいぶんたってしまいました…

2009年。光ちゃん三十路。
今年もよろしくお願い致します
<(_ _)>

はぁ。
今年一発目のブログに…今更ながらついに来た来た!某マネージャーからのお願いメッセージ。
即削除!そんな情けない男のファンはやってません!と独語あり。
さて。私事をどこから書けばいいのやら…。
仕事は相変わらず…ただいま夜勤中です。
年末年始のカウコン&お誕生日コンの為の休みも何とかクリアv(^o^)
素敵な年末年始でした。
カウコンもKinKiだけの特別なものだったし。一番に「光一、お誕生日おめでとう」とハグした剛さんに愛を感じました。やっぱ、一番は長ちゃんじゃなく剛さんがいい。
帰ってテレビのカウコンチェックしましたが、V6とかTOKIOとかあんな扱い?KinKi映像も…なんか世代交代なんですかね。J-Fやってた頃が楽しかったなぁ?。
KinKiちゃんは来年も単独カウコンでお願いしたい。
しかし、現場では中継前に長いMC中でした。光ちゃんが人生の半分を東京で暮らしてるって話になり、二人が地元の学校を転校する日の話になり、剛さんの話に涙して、光ちゃんは光ちゃんらしいと思い干渉に浸ってる所で中継でした。《約束》を初めてナマで聞けたのも感激。しかし、中継が終わると何もなかったかのように剛さんが「恥ずかしいから早く下ろして」ってバックのリフター下げるのも地味だったわ。

そんなカウコン。三十路になったばかりの光ちゃんをしっかり目に焼き付けました。

元旦お誕生日コン(お誕生会)も勿論盛り上がり。私達変なテンションでした。
キラキラ銀テープがお誕生日バージョンで、アリーナ席が羨ましかったです。しかし、この銀テープは、お友達から譲って頂く事が出来ました。スペルが間違ってても素敵な思い出(o^_^o)発注ミスですかっ(°∇°;)
無事に光ちゃんのお誕生会もWアンコールに突入した《ナイリバ》で、剛さん、お約束の光ちゃんを押し倒しチュー!!
やはり今年も忘れてはいなかった様です。

今回の緊急コン。夏から第二弾まで、是非ともDVD化希望です。まぁ。なるとは思いますが…。期待を裏切らないで欲しいです。

そして。
一年に一度のKinKi仲間が集まるお誕生日。今回は、年末年始だったので、31日に忘年会と1日に新年会をやり、ほとんど寝ないでライブ行ってました。
毎年忘れないで顔を合わせる仲間に感謝です。
今回は大阪だったので参加出来なかった人もいましたが、魂は京セラドームに集結していたはず!

今年も自信満々にKinKi中心の自分です。
スポンサーサイト
編集 |  02:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

