2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/20 (Fri)

KinKiちゃんずカー

20090220161410
大変ご心配をおかけしましたが、昨日、SHOCK開演時間と共に私の愛車が我が家に届きました。

ナンバーも《5124》とKinKiちゃんずカーでございます。
今年はこいつの為にヒッキーファンとして耐えなければっ。

しかし、最近の車ってアクセル、ブレーキなど変わってなくてもオーディオシステムは全く私の世代にはわからんっ。
過去の車は《カセットテープ》世代から始まり《CD》《MD》はなんとかついて行けました。しかし、今回、初HDD世代に突入っ。
今までCDが6枚入り、MDも聞けて快適って思ってました。今回MDが聞けない事が不便かなっ。まぁ、MDにはいろいろ…なんやかんや入ってるブツがありますからねぇ。外部入力機能とやらがついてるので、それで聞けば聞けるのでしょうが、あいにくMD故障中ですから(>_<)
CDから内蔵のHDDに入れて聞くわけですねぇ?。
この録音作業が面倒だ…。
何だかぼちぼちやらなきゃって感じです。
編集 |  16:12 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●祝!
KinKiちゃん仕様の車が届いたのね、おめでとうe-398
いつも一緒にいる感じでいいなぁ~e-265
我が家も昨年夏に新車にしてHDD搭載!でもね・・
いつも近所しか乗らないからじっくり曲が聴けないし、編集してるほどの時間もないのよね~e-350
新曲はデータがなくて自力でタイトル入力・・更新できるのかもわからないe-330でも手ぶらで乗ってもいつもKinKiちゃんと一緒なのが嬉しいe-265
ku-ちゃんも愛車ちゃんを中身までKinKiちゃん仕様にカスタマイズしてヒッキー乗り切ってねe-319
じゅんこ |  2009.02.20(金) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

