2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/26 (Thu)

SHOCK(ネタバレあり)

20090226235211
終わった…
今年のSHOCK。私の初日と楽日…無事に終わりました。

はっきり言って、自分の感情が大きくて座長の顔しか見てない…。
いや、座長の顔さえオープニングから涙で霞んで見えなかった(/_・、)
途中、二度座長と目があった(気がした…いや、私の妄想でもかまわない)。
二階席に来た時、絶対に私を確認してうなづいた(気がした。誰がなんと言おうと私はそう思ってる…まだ言うか…)

全体の空気は、去年より柔らかくなった気がしました。
屋良っちのトゲが軽くて、コウイチが死んでるって知った時、ウエクサくんにすがりつき泣くところは号泣(全て通して号泣でしたが…)。
ネットで話題になってた二幕最初のウエクサくんがコウイチのお墓を掘ってるシーンで笑いがあったとか…。今日は笑いはなかったです。ウエクサくんの言い方では笑えるシーンではなかったと思いました。舞台だから毎日の空気が違うと思います。
頭蓋骨シーンは何だか辛かったです。

笑いのシーンは、屋上のシーンでウエクサくんが酔っ払いすぎで、コウイチとの会話が植草くんと光ちゃんになってました。

あと大五朗で出てきた時、怖?いを3回ためてやってました。
リカが登場の時リカが「しとしとぴっちゃん♪」と歌うとコウイチが「しとぴっちゃん♪」って歌い返し「今の一人芝居見てたの?」って聞いてました。リカと理科の実験中では遠心力の説明が始まり、ヨネハナに「体は元気そうだけど頭は…」と突っ込まれてました。

なんか、まだまだあるような気がしますが、座長に会えた事で胸がいっぱいで今までで一番泣いたSHOCKでした。
編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

