2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/03 (Thu)

酔っ払いのテレガイ…。

最近ストレスがたまってしまい…
今日、久々にお酒を飲んだ…憂さ晴らしだぁ???!!!

今朝は、ケリーライブをWSでチラッと見たけど、つよちゃんはお元気そうで、大好きな音楽楽しんでる感じが伝わりましたっ

しかし…私の元気の素は光ちゃんじゃなきゃダメなんだよぉ?

買って来ましたよっ
おそらく、今後、しばらく私の元気の素テレガイ
なんと言っても、今回の目玉商品・KinKi原寸ドアップ!&折り込み全身ポスターキラリ??ン
最初の《一問一答》での光ちゃんのお答え…多少投げやりな所もありますが
Q:女の子のビキニのヒモがほどけたら!?の質問に光ちゃんA:自分の彼女でしょ?だったら隠すよ。って答えが私的に萌え???隠されたい…是非…希望!!です。
光ちゃんの帰ろうか?。ってのも好きっまったりが一番ってトコもいいわぁ?。

そんな光ちゃんの言葉を満喫して…ついにお楽しみ原寸ピンナップキラリ???ン


真っ先に左に傾けてみた…そして私は右に…合体…?


原寸だからね…結構リアルよ…変態妄想スイッチ………そうさ…あたしゃ変態だよ!でも、あたしが250出して買ったんだよっ!あたしが買った光ちゃんをあたしがど?使おうとご自由にでしょ!しかし…世の中には、私と同じ試みをした人がた?くさんいると思うわ…こりゃ、光ちゃんも変態妄想相手に大変なお仕事だなぁ?

今回、いい仕事しました…テレガイ…ありがとう!



【More・・・】



あっ!DBBライブでの、光ちゃん作詞、つよちゃん作曲のMusic of LifeはカットしないでOAするらしいですねっ嬉しいですっ!まだ、最後まで油断出来んけど…

しかし…あの曲目見る限り…KinKiライブ?って感じですねぇ?。参加出来た人ってラッキー幸せだなぁ?。どこまでOAしてくれるんでしょ。
メリーアンとかカットにならないだろうし…。でも、去年よりは、KinKiもたくさん出るって信じていいんだよね。
裏とかあったら…去年以上の裏を期待したい…去年は、予告とOAが全く違ってて、ガッカリだったもんね…
編集 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●変態スイッチ(笑)
いや~楽しいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ku-ちゃんの変態妄想を読めば、この暑さも乗り切れますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私は…変態妄想休業中。
なんだか、ツヨの時とは違って山Pにはそういう妄想ができないの(>_<)
あまりにも年下過ぎるから…かhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2006.08.04(金) 15:07 | URL |  【編集】
●犯罪・・・。
>まりぴぃちゃん☆
山Pでの変態妄想は犯罪です!!まだまだ可愛い山Pで……そんな妄想してはいけません!!
つよちゃんの時は、あんな事やこんな事や…いっぱい妄想ご自由にだったけど…山Pでは…やっちゃダメ~~~ッ^^;
ku- |  2006.08.04(金) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

