2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/08 (Sun)

ショー劇SHOCK

久々にPCからの更新です。

久しぶりにPC開けたら《ウイルスバスター》の更新が作動して・・・更新に2時間かかりました。
あらら…予定外の時間…

今日は、久々に自由な休みっ。
よし!今日は昔のSHOCKを見ようとDVD観賞の日にしました。

う?っ。
懐かしい『ショー劇SHOCK』です。
ストーリー的にとても懐かしいっ。バイク事故の時のSHOCKです。
今見ると古い感じもしますが、新鮮にも思えます。
そして座長がちょっと刺々しいと言うか、気持ちがいっぱいいっぱいって感じが感じられます。

やっぱり今のSHOCKが一番って気持ちは毎回思う事で、今の座長には風格があり、余裕と言うか信頼みたいなものが感じられ、私達も安心して見ていられる感じですね。

でも、メイキング見てると、昔も今もスタッフさんに対して礼儀正しくて尊敬出来るところは変わってないですね。
あと、当時はアンケートってものがあって、毎回たくさん書いてました。
しかも、それを全読破してくれてた座長は、やはり尊敬です。
懐かしく今日は『ショー劇SHOCK』を見て、当時を思い出しの一日でした。

さぁ?。
次は・・・。

ヒッキーファンをすると決めてからDVDにてKinKiを感じ、今まで以上に大事な存在になってる事を日々感じています。



編集 |  22:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

