2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/30 (Mon)

祝・千穐楽

祝・SHOCK千穐楽おめでとうございます。
座長、カンパニーの皆さん、スタッフさん。そしてSHOCKに関わった全ての皆さんお疲れ様でした。
そして、今年も素晴らしい感動をありがとうございました。
毎年進化するSHOCKに気負けしない座長はやはり尊敬です。
今年は植草くんがオーナーとして参加され、最初はどんな感じかと思っていましたが、全体の空気が暖かくなった様に思いました。やはり先輩の力は大きいです。
今年のリカ役の佐藤めぐみちゃんもアドリブ頑張ってたとおもうし。以前、佐藤めぐみちゃんの舞台を観にいった時、最後の挨拶で感動のあまり泣き崩れてしまったのを観ました。きっと今日の千穐楽ではかなり泣かれた事でしょう。数日前のSHOCKではヤラの告白シーンで感情が入りすぎて本気で泣いてしまいセリフが出なかったとか…それも全て頑張った気持ちの証拠ですよね。
後半には実際舞台でリアルSHOCKが展開されハラハラしましたが、怪我もなくて良かったです。
2月上旬には風邪が流行り、600回公演があり、座長が足を痛め…と全てを乗り越えて今日があるんですよね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

まだしばらくはネタバレでSHOCKを感じましょう。

今日は、私もお休みを取り朝から緊張。
開演時間と同時に去年のSHOCK上映会。休憩時間も入れ、最後には千穐楽映像も観て感動の涙でした。魂だけでも帝劇にいたかったから…。
編集 |  17:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

