2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/29 (Wed)

トニコンネタバレ

少しですが、昨日のトニコン話題を…
トニコンって、映像遊びがあるんですが、今回ストーリーが博が貧乏で(しかも子供が二人いて背中に赤ちゃん人形背負ってます)楽屋のお弁当持ち帰り売ったり、ライブ稽古に出ないで夜のお仕事のアルバイトやったりするんです。それを知ったメンバーは、みんなからカンパを集めて博に渡し「どんな事があってもショーは続けなければいけない!しょー、ますと、ごー、おん!!」とイノッチとマサに言われ、ステージに立つのですが、ここからナマステージでは、博がTU-YUの歌を歌い、最後には宙吊りになり赤ちゃん人形とクルクル回りました
かなり爆笑SHOCKネタでした
編集 |  00:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

