2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/06 (Sun)

会報60号到着!

20060806014234
今日は早出で5時起きだったため、帰宅後爆睡(ρ。-)。o〇 〔キンキラ〕を遠くに聴きながら寝てしまってた(・・A;)でも、何気に光ちゃんの一言(俺を看護してくれ!って言ったんだと思う…)に(*゜Q゜*)ドキッとして一瞬、目が覚めた(//∇//)あははっ…するする!いくらでも…させて!

そして…KinKi会報60号が届いてました(*ё_ё*)
最近、光ちゃんの首から下げられた十字架が気になってますぅ。ちょっと触ってみたい…衝動。
今回は〔堂兄収録現場〕からでしたぁ。お口をポッカリ開けてる光ちゃん(≧∀≦)з男前光ちゃんが…最近口開けてる事が多いわよっ("⌒∇⌒")
光ちゃんがまだ話せない仕事が知りたくて仕方ないっ! 《何月何日解禁》って決まってるからそれまで言えないんだね…光ちゃんを信じてじっくり小出ししてもらいましょう(o^ O^)シ彡☆ ホントに赤面してる光ちゃんが見たいぞ!

Deep in your heart のPV撮りの時のマネージャースナップ写真の光ちゃん…必要以上のポーズを取らない感じが出てるわ( ・∇・) 左下の光ちゃんが好きっL(^o^vё
《どや》公録模様写真もあり、当選した人って…少ないんだねぇ。当たった人って、凄いねぇ。

最後のお便りページでは、KinKiファンの年齢層の広さを感じました(#^.^#)
そう言ってる私も、もう年輩に近い歳になってるんだけどさぁ(・・A;)

なんか、眠くて…まとまってないなぁ…(:D)│ ̄│_

※CDTVで夏模様が1位だっ(^∧^)♪

フィルフェスもはじまって、光ちゃんと相葉ちゃんのフォト出てますね。私の周りには、今回参加する人いないんだけど、フォト見ました(^○^)光ちゃんが卓球やってる姿が可愛いわ(*ё_ё*)
編集 |  01:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●60号…
うちにも土曜日に届いてたけど…ku-ちゃんの、このタイトル見て改めて『お~!もうNo.60かぁ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">』ってびっくりした!!
そんな私は、まだ【You&J】には入ってませんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">早く入れって?(笑)
まりぴぃ |  2006.08.08(火) 19:29 | URL |  【編集】
>まりぴぃちゃん☆
はいっ!早いもので会報№60ですよっ!!
軽く60冊あるって事ですよ…しかもダブりがあるから…何冊だっ???

まりぴぃちゃん…早く[You & J]入らなきゃっ!!勢いよっ!!
ku- |  2006.08.08(火) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

