2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/07 (Mon)

ストレス……………

期待してなかったけど…堂兄…やっぱりな…って感じの編集だったな…もう言葉もない…。
いきなりKinKiちゃんアンコール曲の♪夏模様♪だし(・・A;)
絶対にカットにならないであろう2曲…だいたい、これが長すぎた!編集でメドレーに出来んかったんかっ(*`Д´)ノ!!!途中で、あと1曲って嫌な予感が的中したよ…トホッ(;>_<;)新曲が9分あるって事は、他をチャッチャと流さなきゃ…ダメじゃん!
しかも、私のわがままだけれども、夜勤中に必死に音を絞って見てる私にすれば、歌詞くらいテロップで欲しかったわ(;・∀・)タモステくらいバーンとやってくれっ!一気にストレス…

しかし、つよちゃんらしい曲に、光ちゃんが上手に乗っかって歌ってるのが今までのKinKiと違うっ!って思いました。光ちゃんの歌詞もつよちゃんの世界にはまったから素敵に思えたんだと思うし(*ё_ё*)KinKiは成長してるなっ(^○^)嬉しくなりました。

演奏中の光ちゃんの笑顔にメロメロL(^o^vё
そして、最後のKinKiちゃんのタッチで人生明るくなりましたっ。

その後のF1では39年ぶりHONDA優勝で、表彰台で♪君が代♪が流れた時はウルッって来ました( ;∀;)

よし!朝まで頑張れそうだ!

って…私、仕事しろよっ(・・A;)
編集 |  02:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

