2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/08 (Tue)

mirrorジャケ写

光ちゃんソロアルバムmirrorジャケ写を見る事が出来るんですねっ。
私も、昨日チャレンジしたんだけど、全く見れず…。
確か、シングルの時は見れたのに…どうやら、JEのHPが模様替えされてから見れなくなったのね…。
仕方なく開いて、メールにて自分のジャケ保存コレでいつでも一緒っ
今回も二の腕出しまくりぃ?
勿論!2枚買いますよっ

しかし…数年前を思うと、最近ではジャケ写が見られるなんてねぇ?。ジャニーズは写真載せないのが当たり前だったのに…たとえジャケ写でも…。進歩と言えば夏模様の視聴まで出来てたよ…凄いなぁ?。

そして…大きい声では言えませんが…
初めてケリーさんHP見た………遅っ
なかなか楽しいっ…ゲームとかやってみた…夢中になった…。

目的はコングッズだったんだけど…見れるの?…解らんかった…愛が足りんのか?
今回のケリーストラップが新しくなったって聞いたから…。
白でとても可愛いって聞いたから…。
お友達にお願いして、ストラップフェチの私の為に購入済みなんだけど…他のグッズも気になって…知りたくて…覗いてみました。


編集 |  22:43 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●グッズ可愛いよね。
お友達が、休演日にタンクまで行って買ってきたのを写真載せてるので見ましたわ。

私は今はストラップ変える気持ちないんで見ただけで終わっちゃったけど。
光ちゃんのロゴのキーホルダーかストラップを今回のソロコンのグッズにしてくれれば売れると思うっていいうか絶対使用と保存用に2個買いますわ。前回のソロコンのストラップは1つしか買わなくて保存ONLYになっちゃったから、今度は2個買います。だって使わなくちゃ寂しいしね
みのり |  2006.08.09(水) 11:11 | URL |  【編集】
●灼?ハ
だよね~…。
普通にジャニタレさんの写真がネット上に公開されるようになったなんてね。なんか信じられない(笑)
私はhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">webで見たよ~!ちっちゃくてわかりにくいけどねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


初ケリーHP?遅っ(笑)
私も初訪問はかなり遅かったけど…さらに上手がいたわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとは、今夜ケリーライブの予定だったのよ~ん。なんだか心にポッカリ穴が開いた気分だぁ…
まりぴぃ |  2006.08.09(水) 13:33 | URL |  【編集】
>みのりさん☆
私、ストラップフェチなんですぅ~^^A
光ちゃんストラップは、勿論、保存用と使用するモノと購入しましたっ!!買ってからずっとつけてて、壊れても直して着けてます^^v
次のソロコンは、あのロゴがストラップになると可愛いよねぇ~。今のストラップと一緒に着けたい!
ケリーさんのは、残念ながら1つしか買ってないので…保存だけになりそう^^A

>まりぴぃちゃん☆
はい…上手です^^;
ケリーライブ行けなくなって残念だったね。結局お別れのタイミングをなくしてしまったのか…。大丈夫!また会いに行けって事だから……それは無いか…。
ku- |  2006.08.10(木) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

