2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/10 (Thu)

光ちゃんアルバム・予約完了^^v

今日は、光ちゃんアルバムmirror予約完了
いつものショップで予約しました…。そろそろショップ変えようかと思いつつ、ココで予約してしまう…そしてポイントが貯まって、年末のKinKiアルバム…おそらく次は《I アルバム》(勿論、出るでしょ!)はポイントで買っちゃう…って感じ…やっぱりポイント3000円は大きいからなぁ?。
《獣王星》のDVDも欲しいんだけど…これは、予約しようと思ったんだけど、光ちゃん6話?だし…。ソロコンもあるし…って諦めたんだけど、光ちゃんのインタビューやら、アフレコシーンやら入っているらしいじゃないか最初、入る予定無かったよね…?だから、まっ、いいか…って思ってたんだけど…見たい!欲しい!!…でも、今は買えないかなぁ?。もう少し待とう…なんだか、うちの会社ボーナスも期待出来ないみたいだし…未だにボーナス話題が出ないって事は…無いのかも…ボーナスは全て光ちゃんソロコン旅費になってるんだけど…当てに出来ないとなると…真剣ピンチです
日々のKinKi貯蓄は、毎月のとか発売される度に使われるから、ボチボチしか貯まらないし…。
この前、某番組で『モーヲタ貧乏』っていたけど…まさに私がKinKiヲタ貧乏って感じ…。
世の中、私の様な人た?くさんいるんだろうなぁ。
でも、止められんから…ヲタ楽しむぞっ

そして…今月、JASRAC更新月になってて、申告完了しましたっ。
今回、何とか一発OKで申告終了。
最近BBS使ってないから…JASRACも止めようかなぁ?って思うんだけど…。考えなきゃ。

そして、今日、何気に『いろメロ』サイト見ると、光ちゃんグッズプレゼントしてたぁ?。早速応募
私が当るとは思ってないけど、一応参加って事で…。おっ…ココでライバル増えるかな…。でも…まっ、いっかっ^^誰かには当るんだから…あはは^^A案外、私以外の人は知ってたりするもんだ!

スポンサーサイト
編集 |  17:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

