2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/10 (Thu)

うたばん

今週は、タキツバ出ずっぱりって感じですねっ。
ジャニヲタとしては、一応チェックしてますぅ。しかし…月曜日の《HEY×3》をしくじってしまったの…地元の祭りに舞い上がってしまってた…

そして、今日の《うたばん》
何気に見てると、何とぉ?

光ちゃん…光ちゃん…光ちゃんがぁ???っ

タッキーが参加してるの飲み会『No BORDER』での写真だったのですが…。

コレが、妙に光ちゃん…変な顔して笑ってて…もっと写りいいやつなかったんか…って感じでしたが…。でも、私のツボでした
ひょっとすると…光ちゃん酔っ払い?
あんなに顔崩して笑ってるのって…酔っ払いだよぉ?。
中居ちゃんの「ズラだから帽子取れない人?」って…言われても光ちゃん笑ってる?って感じの笑った顔でしたその顔がおかしくて、私は爆笑だったわっ。

おっ…
ラジオ、来週は公開録音OAなんですね…。
確か公録って6月だったような…。OA遅っ…。
そして、今夜、何気にツボだった光ちゃんの一言・・・。
「オカンが結構な速さでメール打ってたわ」って…最近オカン話をされる光ちゃんがいいっ。
そう言えば、最近家族で食事したって言ってたなぁ?。その時の事かな?

【More・・・】


あるサイトから見つけた面白い占い…。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

当ってるかも…。
編集 |  22:33 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●たらいま~~~~
かぁくんのライブから帰ってきましたぁ
といっても大阪でしたが(笑)その為昨日のうたばんは予約してでかけました。
私もその光一兄さんの顔で大爆笑してしまいましたわよ~~~v-254あはははは~~~~中居ちゃんのコメも面白かったですぅ~~~~いつもタッキーを可愛がって頂き、光一兄さんには感謝!!しかし面白かった・・・・・・(爆)
今日はタモステにタッキーでるでよv-238Hey3は私のブログに少しだけルポしてるから読んでけろ☆
ちあき |  2006.08.11(金) 11:22 | URL |  【編集】
>ちあきちゃん☆
おかえりぃ~~~っ!
かぁくんどうだった?彼のBD目前ライブだったんですねぇ~。明日は、私、お休みだからお祝いしよう^^。

あはは…やはり、ちあきちゃんも光ちゃんの満面の笑みに爆笑でしたか…もう、かなりブサイクに笑ってるもんで…王子酔っ払いぃ~って思っちゃいました^^A
これからも、壊れた光ちゃんが見られる「ジャニーズ友の会」の皆さんが羨ましいわっ。

今日のタモステ、ビデオ(HDDまだ入院中…)回してるので、後で見ます。
HEY×3ルポ読ませて頂きますねっ。
ku- |  2006.08.11(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

