2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/31 (Fri)

年末

今年も今日で終わりますなぁ。
(>_<)

毎年やり残した事がたくさんある感じで年が明けてしまいます。


今年は…
ヒッキーになって2年です。
この時期…辛い…やっぱり東京行きたい。光ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしたいです。

来年こそは!


今夜のカウコン楽しみです。
KinKiちゃんずが司会ですから変に緊張します。光ちゃんカウント間違えませんように…。
テレビでは年明けの時にテープと特効で顔が見えないんですよね
(;へ;)そんな事がありませんように。
マッチも出るみたいだから楽しみだなぁ
(*^▽゜)v☆


今日の午後からのジャニ番組は関西圏ならではの『探偵ナイトスクープSP』でした(泣)


来年は大殺界の2年目…一番ひどい仕打ちをされる年です
(^^;;
元気に前向きに頑張りましょう!

今年も大変お世話になりました。
今年から縁あってお友達の仲間に入れて頂いたみなさんありがとうです。


みんな大好きです。


来年も宜しくお願いします
(*⌒▽⌒*)
編集 |  18:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

