2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/11 (Tue)

SHOCK一般

今日からSHOCK一般電話だぁ。緊張するわ。
もう私には後がないから、これにかけるしかないのだ!
お友達も協力して頂いてます。
なんとしても帝劇の座長に逢いに行く!

あと…ポテロングZも発売ですなぁ(^-^;仕事帰りにコンビニ寄って帰ろう。

昨日は大阪チケット到着。
友達と連絡が取れたのが夜中でした(>_<)
まぁ、毎回の事ながら微妙な席だわ。
今回…39席の様な感じかな?かなり後ろまで席入ってるし。となるとアリーナってどんな感じになるの?
わからん。全く予測がつかん。まぁ、スタンド席だから…しかも座席表に無いような席も来たし…私の見逃しかもしれんが…よーわからん。
編集 |  07:41 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/10 (Mon)

カウコン電話

繋がらなかった…。

今年は参加出来ないんだけど、去年一緒した友達に申し訳なくて…。
繋がらず何の役にもたたなかったわ(T-T)

今年のカウコンも激戦ですね。

昨夜の堂兄…大爆笑でした。あんな夜中にご近所迷惑くらい笑ってしまった。
「そんなの関係ねぇ」って、なんか…KinKiバージョンの方が可愛かった。
まぁ、KinKiちゃん以外がやるとイラッとなると思うけど。
知らなかった光ちゃんの最初の挙動不振さに…あれ?この人もしかして知らん?って思った時から光ちゃんの虜だったわ。
教えられた後に疑ったけど、きっと今も剛さんに教えられた事を信じてるっぽい。可愛いっ。
光ちゃんの笑顔がたくさんで満足でした。
編集 |  08:56 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.07/26 (Thu)

抜け殻だよ…

22日以来、心が抜け殻です。

何も考えられないくらい…。

今日は休み…。

楽しみにしてた【徹子の部屋】に光ちゃんが出ますぅ。

休みだからリアルタイムで見れると思っていたのに…
【徹子の部屋】をやってるチャンネルでは高校野球の地元予選やってて、今日の徹子ないみたい(T-T)
どーなっとんじゃ(-_-メ)
愛媛の光ちゃんファン暴動起こすよ!
私と光ちゃんの間にこんなに邪魔が入るとは思わなかったよ…。
夜中のスシ番宣もないし…

泣きそうだよ(:_;)
編集 |  12:52 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/25 (Mon)

しかしここで噂したよ♪(BlogPet)

きょう姫は、噂したかった。
しかしここで噂したよ♪
またここへロがここに中継された!
しかしきょうは中継した。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:54 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/04 (Mon)

きのう姫が(BlogPet)

きのう姫が、ここまで夢っぽい仕事したいです。
じゃku-がストレスへ仕事しなかった。
じゃku-はホテルっぽい企画したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:29 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

